5kしきーち走@APMでPB更新☆ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

お久しぶりです~。

 

東日本ロードレース・ハーフでアキレス腱?ヒラメ筋?を故障してしまい、暗黒面に落ちてブログ放置な感じでしたが。。。(笑)

あ。年末にスターウォーズ見に行きましたw

 

少しずつ走ってはいます(^-^;

先週末ぐらいからしきーち走を再開。

 

月曜は、motoさん主催の稲毛30kで少しぺー走&ジョグ&ウォーク

胃が痛くてあんま走れなかった(꒪⌓꒪)シロメ

のんちゃんにようやく会えた(*'▽')♪

あ。写真は貼るのがめんどくさいのでmotoさんのブログで見てね。。。

小さい女の子、カワイイねぇ。。。。

ウチにはでかい男子しかいないよ(꒪⌓꒪)シロメ

 

 

そして今日は帰宅途中ラン。

*************

【帰宅途中ラン横浜支部】

今日はダンナがAPM(アンパンマンミュージアム)に行くというので、

道案内がてら一緒に。。。。。
(1・2月は新横が5時半で閉まってしまうのでAPMにしたらしい)

 

相変わらず胃も痛いし(少し良くなったけど)、左脚も微妙なんだけどね...

 

しきーち走5k@ APM

☆23:45(4:45/km)

 

5kのPB☆彡

 

■ラップ,心拍,ピッチ,歩幅
1 4:49 , 138 , 178 , 1.17
2 4:45 , 166 , 185 , 1.14
3 4:47 , 165 , 184 , 1.14
4 4:45 , 165 , 185 , 1.14
5 4:39 , 166 , 186 , 1.16

 

12月初めのPBから15秒更新(*゚∀゚)

 

3週間スピ練無&ちょい増量なのになぜだろう?
筋トレ(片足ヒップリフト)とおウチバイク頑張ってるからかな(゚∀゚)

ヤッターヽ(`▽´)/☆

 

脚は、走った後もアキレス腱もヒラメ筋(?)も痛くない。
鍼をガシガシやったしだいぶ良くはなってるのかも(°▽°)

 

赤羽は走ろうかな(°▽°)
いちおキロ5でハーフは無理としても、

PB目指して突っ込んでみるかなぁ~(°▽°)(°▽°)

 

あ。2月8日or9日に新横ぐるぐるやろーかな(°▽°)

どっちにしようかなぁ~。

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪

 

ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村