【業務連絡】チーム50T再販6締め切り! & 今日は新横回廊ぐるぐる | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

最近頑張って(?)ブログかいてます(笑)

 

まず業務連絡

 

【過去累計】

初回 2016年6月:157枚

再販 2016年10月:65枚 累計222枚

再販2 2017年1月:89枚 累計311枚

再販3 2017年9月:37枚 累計348枚

再販4 2018年5月:65枚 累計413枚 

再販5 2018年11月:127枚 累計540枚 

 

 

んで、業者に発注&入金を済ませました~。

私への納期は8月末で、みなさんに9月前半頃に発送予定です。

 

今しばらくお待ちください~(*'▽')♪

 

******************

今日はよこはま月例に行こうと電車に乗ったが。。。

 

暑いのキライだし、日焼けもイヤなので、、、、

 

 

昨日はスポセンへ。。。

 

お盆休みの後半5日間は毎日走った(°▽°)

お盆休みは走らない日はおウチバイク、いちお毎日運動した(°▽°)

それほど必死にダイエット(꒪⌓꒪)シロメ

9月の地中海クルーズでチビ(小6男子・身長同じぐらい)とプールで遊ぼうねって約束したので....

せめてあと2kgぐらいやせたい。。。

チビはぜんぜんもうチビじゃないケド。。。。

 

 

ってことで、お腹がすいたので夕飯食べようと思います。。。

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

 

再販6頑張って♪のクリックよろしく☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村