台北遠征日記その二。【チーム50ノースリ注文受付中!】 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

まずは業務連絡!

 

【業務連絡】チーム50ノースリ&Tシャツ再販4開始♪(5/20まで)【拡散希望】

 

ノースリ&新アイテムドライパーカー♪

 

毎日ブログ書くの疲れた。。。(꒪⌓꒪)シロメ

 

**********

 

あー、もう台北のことワスレタ(笑)

 

えーと。二日目は台北日本人ランニングの人と4時半にスタート地点に集合だったかな?

 

で、ホテルの近くに住んでる人と4時とかに集合してタクシーに同乗させてもらう。

なので3時起きだったかな??(꒪⌓꒪)シロメ

ゼッケン受取・前夜祭・アフター・タクシー同乗まで、日本人ランニングクラブの方にはお世話になりっぱなし!!

ホントにありがとうございます☆(*'▽')♪

 

前日に買っておいた洪瑞珍三文治 サンドイッチ。

ほんのり甘くておいしいの。

何が甘いんダロ?ホイップバターかな?

 

台北駅の近くにお店があります。

 

 

んで、台北日本人ランニングクラブの集合写真に混ぜてもらう♪

後ろは台北101っていう高いビルね。

 

 

で、ランニングクラブの方でゆっくり走る人と一緒にぽくぽく。

 

台北のマラソン大会は、カメラ小僧(?)がたくさんいて、無料でサイトにアップしてくれるんだよね(*'▽')♪

チアコスだったので結構撮ってもらえた。

デブだからあんま撮らなくてもいいけども。。。。(;^ω^)

デブだから小さくしとく。。。。

 

 

で、2時間半のぺーサーと抜きつ抜かれつ、、、、

最後に抜いてゴールw

この写真細く見えるから再掲w

ムキムキイケメンぺーサーに引っ張ってもらおうって趣旨だったのに、ぜんぜん忘れてた(笑)

雨が時々降ってたけど、涼しくて走りやすかったよ~。

 

 

その後、また台北日本人ランニングクラブの方と一緒にシャトルバス→地下鉄で帰る。

 

けがのためDNSのねーさんと合流しアフターへ。

 

松江自助火鍋城

台湾ビール♪あっさり☆

 

ここ、安くておいしくてチョーゼツ人気らしい。

確かに安くておいしかった(*^▽^*)

 

具は自分で取りに行く。

 

たれも自分で配合する(笑)

 

アフター後はタクシーでお買い物@迪化街

 

ちょっと疲れたのでおやつw

おされカフェ@迪化街 ウーロン茶&お菓子

 

 

おやつその②@東區粉圓w

迪化街からは電車で。

 

 

また電車に乗って夜市に行く。

3時起きでハーフ走って休憩せずに遊んでたので、この辺からモーローとしてた(笑)

 

 

そしてまだまだ食べる(笑)

 

源味本鋪@士林市場 ふわふわカステラ

これ、チョーゼツうまいっ!!!

持って帰って小分けで冷凍してしばらく食べてたw

 

 

福州世祖胡椒餅@士林市場

並んで買ったけどこれはフツー(;^ω^)

 

辛發亭@士林市場 かき氷

さすがにちょっと残した(;^ω^)

 

 

台北駅に地下鉄で戻って、なんかも少し食べれそうってことで。。。。

 

忠将葱抓餅

これはおいしい(*^▽^*)

 

台北駅の地下街にあります。


 

 

うーん。沢山食べてるけど、屋台っぽいのでねーさんとシェアだから、そんなにたくさんは食べてないとおもうんだよねー(笑)

 

 

あー。もう忘れてて思い出すの大変だわー。

 

そのサン(最終日)も書く予定だよ~。

たぶん。。。。

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村