41日ぶりのBU走 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

こんばんは。
別大を完走して故障詐欺と言われているかもしれない者です。(笑)
 
 
別大からもう2週間も経っているんですね。
日が経つのが早すぎです。(^-^;
 
 
私のラン状況ですが、
別大の後は、先週の新横ぐるぐる含む3連休にジョグをしただけ。
今週平日は帰宅が遅くで全く走れず。
そんな私のところにもコレが届きまして。。
 
 

ウィメンズの裏でひっそり開催されるおまけのレース。(笑)
 
そろそろスピードを上げて、走らないとまずいよねと言うことで
本日は新横浜公園に行って走ってきました。
 
本日のメニュウは
少しずつペースを上げていくので、
脚には比較的優しいと思われるBU走。
 
 
前回のBUは、膝を痛める前日の1/6。
今思えば、この時が走力のピークだったな。。。
 
 
 
今日は走っているときは膝の痛みはなかったのですが、
午後になったら早速痛みが出てきました。
膝痛、せっかちな子です。(:_;)
 
4日ランオフして痛くなくなったので走ったのですがね。
膝痛はなかなかしぶといです。
 
 
明日は緩くでも走れればなぁと思います。
 
明日レースを走られる皆様、頑張ってください。
 
ふらっと。