ぐあむに行ってきました・そのに(チーム50T再販中だよ!) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

 

チーム50Tシャツ再販中だからね~。

 

 

【業務連絡】チーム50Tシャツ再販3開始♪(9/9まで)【拡散希望】

 

 

あと、ほかにも募集。

これは、私に連絡してね~♪

 

 

あとサンバイザーもあるんだよ☆

 

 

 

グアムのこと最後まで書かないとねっ!!

 

*************

3日目。

 

この日も朝ごはんからはじまる私のツイート。

そう。マンギラオファンラン5kに出るために4時起き。5時に友達に迎えに来てもらいました。

 

 

マンギラオゴルフ場、ちょっとホテル街(?)からは離れてるのよね。

 

 

んでつきました。まだ真っ暗だけども。スタートは6時なのね。

 

 

南の島のマラソン大会はみんな早いのよね。

こないだのハイビスカスハーフも6時スタートだったわ。

あ。ダンナはね、ギラギラしてるからもちろん一番前の方に並んでたのね。

 

 

まぁ、せっかくグアムで一番景色のよいゴルフ場での5kだったから、たまにはちょっと真面目にコース紹介とかしちゃうか。

 

コースはね。ずっときれいな景色なのよ。

スタートして海の見える坂道を下ってくのね。

IMG_20170901_212845318.jpg

ブレてっけどw

 

 

下ってくと海の見えるゴルフコースなわけよ。

しばらくちょっとたいらなのね。

IMG_20170901_212845402.jpg

あの向こうは海なわけ。

 

 

でぐるっとコースを回ってくると、海側にたどり着くの。

で、また素敵な海の見えるコースを下ってくわけよ。

IMG_20170901_212845384.jpg

この先は海越えコースなわけ。

 

 

でもどこまで下るんだ??と思うわけ。

 

だって、ゴールはスタート地点の近くの上の方にあるわけ。

 

下るとまた同じだけのぼんないといけないわけよ。

 

 

そんな心配をしてると鬼のようなのぼりが始まるわけ。

IMG_20170901_212845546.jpg

 

 

ひたすらのぼるわけ。

 

IMG_20170901_212845399.jpg

写真でみてもわかるすごいのぼり(꒪⌓꒪)シロメ

 

 

そう。すごいのぼりだからみんな歩くわけ。

IMG_20170901_212845422.jpg

みんなぐったりw

 

 

と思ってると、レストハウスが見えてゴール間近だって気づくわけよ。

IMG_20170901_212845638.jpg

5kだからあんがい短いわけ。

 

 

んで、走るわけ。

IMG_20170901_212845536.jpg

上から先にゴールした人たちが応援してくれたりするわけ。

 

 

 

んで、ゴールね。

 

 

子供たちも、私の友達と2kに出てお散歩したんだって。

IMG_20170901_212835147.jpg

これ、レース(?)中の写真ね。2kは坂ないんだってよw

 

 

ゴールでね。順番の紙もらって自分で名前とゼッケン番号書いて提出すんの。

IMG_20170901_212845498.jpg

あ。チビはなにげに75Tなのね。

 

 

んで、向こうのテントの下でバナナ・オレンジ・ジュースとかもらえんの。IMG_20170901_212845726.jpg

子供たちが手にもってんの参加証のTシャツね。

 

 

んで、ダンナは40歳代(おっさんの部w)で優勝だったのね。

IMG_20170901_212845587.jpg

全体では4位だったんだて。

 

 

まぁ、B型マイペース君(ダンナ)ご満悦なわけ。

レポ書くって言ってたけどね。書くのかな()

みんなにツイッターとかですごいって言われて”ローカルなレースですから”ってケンソンしてたけどねw

 

 

参加費は大人10ドル、子供5ドルだったかね?Tシャツはゴール先着650名様とかだったけど、なかなか安くていいわよね。月例よりお得な感じよね♪

 

 

まぁ、そんな感じでなかなか楽しい5kだったわよ。

 

 

そのあとは朝ごはんね。

普通のファミレスだけど結構おいしかったよw

 

 

そしてプール修行は続くのね。

チビはダンナと水球したり水中バレーやってりしてたわ。

 

 

でも雨なのね。

ダラダラ。。。。

 

 

5kに行くこと以外はやる気がないふらっと家。

だって、グアムって観光するとこもないんだよね(笑)

 

 

 

*************

最終日。

 

ってか7時とかの便だから、お迎え4時で起きるの3時(꒪⌓꒪)シロメ

帰るだけです。

 

 

ってか、あっという間ににほん。

 

 

 

その次の日は、、、、

 

 

寝坊じゃなくて、時間を間違えて時差分早起き。。。(笑)

 

 

ってことで、グアムに行ってきました報告おわり!!

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村