日曜は箱根へgo♪ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

相変わらずやる気ないんですが(笑)

日曜は突然思い立ち箱根へ。

ホントは鎌倉にあじさいを見に行こうかと話してたんだけども。。。。

スゴい混んでそうで何時間待ちとかだったらイヤだなあと思ってたら、ナイスプランが降りてきた(*^▽^*)

そうだっ!箱根のあじさい電車なら乗れないっこことはないんじゃね?温泉も入れるしっ!!

ってことでチビも連れてロマンスカーでgo♪



まず湯本でそばっ!



あじさいもちゃんと見る!


温泉♪


温泉なかなか良かったよ♪


帰りもロマンスカー♪
コーヒー飲んでのんびり帰る(*^^*)



チビも楽しかったみたいだし、ダンナもいい息抜きになったかな?

家族サービスw

*********
刺繍ワッペンは新作w


はやりに乗ってみる(笑)


それでは、みなさんゴキゲンヨウ~(*´∇`*)