月曜は女子会で水曜はワラーチ帰宅らん | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

あまりにも書くことをタメすぎなので、めずらしく朝の電車の中からお届けしますっ!

月曜は、春休み最後の(子供達の春休み)夜遊びと言うことで、てけとーに遊んでくれそうな人に声をかけまくる(笑)
(子供はばばの家に送り込んだw)


グリーン車すき(*´∀`)♪



都内に入るとゲリラ豪雨的な感じ。



しかし、私はハレ魔女なのよねw

イエーイ☆


そして、新宿肉女子会がはじまる



めずらしくメンバー紹介(笑)
ユキねぇ、かっきぃさん、キミ姉、akiちゃん


かっきぃさんは、ツイッターでナンパしたら来てくれた(* ̄∇ ̄*)


我々はチェルシーバタースカッチのキズナで結ばれている!(と勝手に思っている)


いわずと知れた、アメブロのチョー人気ブロガーなのだが、最近ツイッターで親交?親好?深交?(バカだから漢字わからんw)を深めている(と勝手に思っている)


てけとーに誘ったら、初めて飲む人ばっかりだったしく、キンちょーしてたのかも?(笑)


はじめてでキンチョーしてたみたいだから、次はもっと飲みまくってグダグダになってもらいたいw


気使いまくりないい子ね(*^^*)


そして自分は、かなりいい気分(* ̄∇ ̄*)



かなりいい気分でツイッター乱打モードw


ユキねぇ、キミ兄、ユキは5月生まれなので、5月のお誕生日会を3人で勝手に決めるw



ロマンスカーの予約時間が迫ってたのに、ティラミスでかくて、ガツガツたべるw



【追記】
ああっ!!せっかくキラキラアメブロガーかっきぃさんをお迎えしての女子会だったのに、証拠写真(妖精写真だっけ?)を1枚も撮らなかった(○_○)シロメ

このへんが、キラキラアメブロガーになれない感じよねぇ。。。
(そもそもキラキラアメブロガーとは程遠いって?w)

ちゃんと写真とらなきゃっ!!
(たぶん次も撮らないけど。。。w)


*本編にもどる*


無事、ロマンスカーに乗車!




乗り過ごしの危機も、皆が22時30分にいっぱいツイートしてくれたので無事に下車でけた♪ヽ(´▽`)/



やっぱ新宿飲みいいっ!!

行きも帰りも座れるし!

みんなまた飲みに行こうっ!!


今回は年初だったから来れなかった人も飲みに行こうっ!

ムネコフと久しぶりにのみたい!

官ちゃんとはいつでも会いたいっ!!
(趣旨が変わってるw)

コッコさんも帰ってきたから飲みたいっ!

○ガーさんとはパンケーキたべに行かなきゃっ!

プロさんは、次はよっぱらわないようにビール縛りでっ!w

なんか訳わかんなくなってきたからもうやめるっ!


************


水曜は、、、




いつでも普通のシューズに履き替えられるようにと思って靴を持ってたけど、リュックの一番下にいれるという、痛恨のミス(○_○)シロメ


でもとりあえず走り切れた!




ワラーチラン、いろいろ思ったことはあったけど、ねむいからまぁいーや。



それではみなさんごきげんよう。。。