今日はサミいけどヨコリクへ(昨日はミナサマおつかれさまでした。。。) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

昨日は、ランナーさんも応援の人もお疲れ様でした。

 

私はというと、、、、、

エイド出すはずだったんだけど、係(?審判?)の人にエイドダメ!!エアサロもダメ!って注意されて。。。。。

 

しかもその後もずっと監視されてたから再開できず。。。

 

ほとんど余ってしまったフルーツは応援のみんなで食べましたとさ。。。(涙)

 

ってことで、悲しくて応援のことはあんまり書きたくないわ(´;ω;`)ブワッ

カンパしてくれた人や手伝ってくれた人にも申し訳なく。。。涙涙泪

 

 

********************

 

今日はね。みなとみらい&帰宅ランしよーと思って、リュックをもって家をでたんだけども。。。

 

 

ヨコリク解放デーということに気づいたの。

 

 

でも会社出たらすげーサミくて泣きそうだった。。。

 

でも、頑張った!

 

誰も興味ないだろうラップw

■ペース,ピッチ,歩幅(1周400m・マニュアルラップ)

1    2:04    ,    170    ,    1.04
2    2:22    ,    169    ,    1.06
3    2:10    ,    170    ,    1.09
4    2:09    ,    170    ,    1.11
5    2:07    ,    171    ,    1.11
6    2:08    ,    171    ,    1.11
7    2:09    ,    171    ,    1.09
8    2:04    ,    172    ,    1.12
9    2:10    ,    170    ,    1.15
10    2:13    ,    171    ,    1.11
11    2:13    ,    174    ,    1.09
12    1:00    ,    177    ,    1.08←半周・200m

 

 

ホント、208設定なのにこぼれまくり。。。 

 

チョーゼツぜーはーでもなかったけど、それなりにがんばったんだけどなぁ~(´-ω-`)

 

 

まぁいいや。名古屋はキロ550で走る予定だから、スピ練でムリする必要はないのだ!

キロ545はきゃるりーのに禁止された!!!w

 

 

そういえば皆知ってる??

 

ヨコリクって大都会(?)新横にあって、ランナーの聖地じゃん??

 

でもね。。。

 

平日の夜って全然、人の気配がないんだぜ。。。。シロメ

IMG_20170227_233832351.jpg

ついでに暗いんだぜ。。。

 

 

まぁ、日産スタジアム開放日は、スタジアム内は人いるんだけども、、、、

 

回廊にも全然人いないし、競技場入るところも全然人いないし、チョーゼツわかりにくいんだぜ。。。。シロメ

 

平日夜も日産スタジアム内のプールとかジムとかやってるはずなんだけど、なんであんなに人がいないんだろ~。。。。

田舎だからか。。。。(-_-;)

 

外のランニングコースも街灯はあるけども、人は走ってて数人でたまにすれ違う程度だし、レストハウスももちろん人全然いなくて怖いんだぜ。。。

ちなみに1-3月はレストハウス5時半ぐらいで閉まりますw

 

女性は、1人で平日夜走りに来るのはヤメましょう!

私は平日夜はダンナが一緒の時しか行きません~。

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ。。。。