別大応援前日のだいじぇすと | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

きょうは、午前中用事があったので午後から大分入り!



毒をはく




ダイエットは休止です。



【再掲】ダイエットは休止中です。






飛行機で天気良かったからいろいろ写真撮った!


国内線久しぶりだから楽しかった♪

1人だったし、ひまだからめずらしく写真いっぱい撮ったよ!


まず地元上空。




つぎは神奈川の奥の方。



最近またよく行く山梨上空①



山梨上空②




山梨上空③



山梨上空④



よくわかんないけど、キレイな山々。




デカい湖?干潟?


浜名湖か??



~食べ物のうらみはコワイの巻き~
私は、別大に行くのにあたって、いろいろ情報収集していた。

そこで、受付会場で買える地獄蒸しプリンがウマイらしーという情報をきゃっち!!

しかし。。。




悲しいことに午後入りでビーコンプラザには行けず。。。(涙)


ダンナからLINEが来てもプリンへの想いがたちきれず。。。




ひたすらプリンへの想いがつのる。。。




ダンナめ!!!自慢か!??


マジムカつく!!



と思っていたその時!!!




ころっと態度がカワルw



だんだんだいじぇすとじゃなくなってきたw



【再々掲】ダイエットは休止中です。

前夜祭。おっさんばっかだしw



【再々々掲】ダイエットは休止中です!




ステキなホテル( ̄▽ ̄)b

キミ兄さん、情報ありがとうございます!!




明日はみんながんばって!!!!







タイトルがだいじぇすとだからって、後日詳細があるわけではありませんw




それではみなさんごきげんよう~(* ̄∇ ̄*)


きょうもヨッてますw@前夜祭