今日は帰宅ラン。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキですー。
 
えーと。ねむいので簡単に。
 
っていつも簡単だけどw
 
字を小さくするのさえめんどくさい(笑)
 
今日は朝から帰宅ランしたくないフラグたちまくりだった。。。。
 
 
答えは決まってる気がするが悩んでるふりをする。。。
 
 
そのまま電車に乗って帰りそうになったが、なんとか踏みとどまる(笑)
 
 
 
なんとなく痛いところもあったりはする。
 
 
走れないほどじゃないけどねぇ。
 
*******
 
2月11日の50Tシャツお渡し会@皇居ランの告知をしたいが、書く気力がない。。。。
 
いちお、9時に神田ラフィネ集合。
 
30k@キロ6~6.5でしたいので、だれか一緒に走らない~??
 
よろしくぅ~。
 
おやすみ。。。。