【重要・チーム50T業務連絡】入金してね&出荷始まりました! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

チーム50Tシャツの重要な業務連絡!!

 

■その①

未入金の人が4名います!

 

早急に入金してください!


******************

【重要・業務連絡】
*フェリーチェ山手さんより*
オーダー頂きました方全ての方にこちらからメールにてご請求明細を送っています。
もしメールを確認されていない方は迷惑メールフォルダなどを確認していただき、なければフェリーチェ山手に連絡ください。
メール:info@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
その際、”チーム50Tシャツの件で”とお申し出ください。

******************
 

 

■その②

チーム50Tシャツ出荷開始☆

 

早めに出来上がってきたので、今日ぐらいからぼちぼち出荷始めるとのことです☆

未入金の方は送れませんので急いで入金してくださいねー(笑)

 

楽しみにまっててくださいね~(*'▽')

 

1475071072363.jpg

 

私もノースリーブ買ったんですよねぇ~。楽しみ~♪

着るあてはないけどね(笑)

 

**************

 

あと、チーム50グッズも好評発売中だよ!!!

あ。全然売れてないから好評じゃないか。。。。。↓↓( ;∀;)

 

詳しくはこちら~☆

 

 

 

 

これは昨日のことだけど(笑)