今日は皇居練っ!【チーム50グッズ予約受付中】 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日は、皇居練!

 

先週の20kで左モモがピキピキになって、水曜の帰宅ラン でとどめをさしてしまったようで。。。。

 

左モモ裏がフツーに歩いても痛い状態でしたが↓↓

 

なんとか朝起きる。

 

しかし更なるアクシデント↓↓

 

でもなんとか顔を作成し、出発。

 

今日は、ユーリちゃんとはじめまして♪

 

いろいろ事前に情報は仕入れていたが(笑)、ステキな美ジョガーさんでした(*‘∀‘)

 

そして、ほかにもけっこういっぱい集まりました♪

 

IMG_20161022_190717728.jpg

 

みなさん、私が来ると言うので気を使って50Tシャツ着ていただいたようで。。。ありがとうございました(笑)

IMG_20161022_190718135.jpg

官ちゃんの50Tシャツ特別バージョンを見たかったけどざんねーん(^-^;

 

そして、ユル組は、1周目:たまちゃん、ユーリちゃん、メテオデさん、私でスタート!

 

2周目は、たまちゃん、ユーリちゃん、いっちさん、私。

 

でも2周目でどんどんモモ裏が痛くなってきた(つд⊂)エーン

 

さっさとランステに戻ってのんびりお仕度www

 

寒くなってきたので、コンビニでコーヒーを仕入れてくる。

 

アフターは、いっちさん夫妻・チャレさん・mizoreさんが神田ワイン祭りに行くというので、ユーリちゃんとついて行ってみた~。

私はカクテル、ユーリちゃんは生ビールを仕入れ、さりげなーくワイン祭りの皆さんに紛れてました(笑)

 

朝も早かったし、帰りの電車では爆睡zzzzz

 

みなさんと色々お話もできて楽しかったです♪ありがとうございました~☆

 

**************

 

チーム50グッズ予約受付中です!

 

あんなに鼻息荒く告知したにも関わらず、予約してくれる人がほとんどおらず、、、、

やっぱTシャツとは違うのね。。。穴があったら入りたい。。。( ̄Д ̄;;

 

キャップもとってもかわいいのでぜひご検討くださーい☆

 

IMG_20161020_215444511.jpg

キャップ・サンバイザーともにフリーサイズで、アジャスター付きです。

 

よろしくおねがいしまーすヽ(゜▽゜)ノ

 

ダンナへ。ツボは売らねーからwww