きょうはサッカーワールドカップ・日本対スウェーデン戦を応援しました。

 

 

日本時間 8時キックオフ

 

後半、長友さんが出場。ブラボー

 

結果は1:1の引き分け

 

グループF 2位で通過しました。

 

おめでと~~う!!

 

 

 

____話は変わりますが・・・____

熊よけ スプレー(小)

 

週末、山旅遠征に出かけると、ドクターに話しました。

 

「熊よけスプレー、お守りで持っていて」

 

歯科ドクターから、プレゼントされました。。

 

 

過去にも、心配してくれたドクターからの「護身用熊よけスプレー」を頂きました。

 

熊に遭遇しないことが一番ですが、嬉しいです。

 

 

完。