きょうはサッカーワールドカップ・日本対スウェーデン戦を応援しました。
日本時間 8時キックオフ
後半、長友さんが出場。ブラボー
結果は1:1の引き分け
グループF 2位で通過しました。
おめでと~~う!!
____話は変わりますが・・・____
熊よけ スプレー(小)
週末、山旅遠征に出かけると、ドクターに話しました。
「熊よけスプレー、お守りで持っていて」
歯科ドクターから、プレゼントされました。。
過去にも、心配してくれたドクターからの「護身用熊よけスプレー」を頂きました。
熊に遭遇しないことが一番ですが、嬉しいです。
完。



