2024年7月5日

 

 2月17日、孫ちゃんの誕生日食事会から”ばぁば通信”は途絶えていました。

5か月ぶりにばぁば通信の更新です。

 

 今年は孫ちゃんが小学1年生になりました。ピカピカの1年生です。

入学式の写真は送られてきたのですが、忙しさに時が流れて更新せずでした。

ばぁばがお祝いに購入したランドセル。見せてくれました。

 

ピカピカの1年生

 

昨日はひとりでばぁば家にお泊り。

 

外食をして、

宿題を済ませ、

 

玩具で遊び、

ばぁばとトランプをして、

 

お風呂に入り、

シャンプーをして

カルピスを飲み。

歯磨きして

 

5か月前より、大~きく成長していました。

 

午後9時に就寝。

 

寂しくなったらママに電話しようね。

 

電話することなく、朝5時20分起床。

 

きょうは金曜日。学校があるので、朝6時過ぎに、ママがお迎えにきました。

 

また、お泊り、待ってるね。

手を振りながら別れました。

 

お稽古が始まり、忙しくなった孫ちゃん。

水泳のことや、ピアノのお稽古の話をしてくれました。

 

担任の先生のお名前は?

うわ。ばぁばが小学校で担任だった先生と同じ苗字。

 

 

今度いつ会えるかな。

 

孫は可愛いですね。

 

ばぁば通信は続きます。

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押して応援おねがいします!

人気ブログランキング