11月になりました。10月23日に緊急入院した夫。10日が経過して容態は落ち着きました。

でも、病院からのお電話がいつあるかもしれません。自宅待機が続きます。

今日もお昼にかかってきました。

 

31日の土曜日に、寂しいばぁばを慰めようと、孫ちゃんとママが来宅。

最寄り駅に迎えに行き、一緒にランチタイム。そして、我が家で遊びました。孫ちゃんとこんなに長い時間いるのは初めてかな?以前はママを追いかけていたからね。

ばぁばんちに泊まっていくことになりました。でも、寝むるのはママと・・・。

 

「明日どこか行こうか?」。ママがネットでチケットを予約。イルカイルカショーを見に行くことになりました。

 

何年ぶり?イルカイルカショー

 

 

 

 

夫の入院を忘れて引き込まれてイルカ見てしまいました。

 

帰りがけにガチャで手にいれた「ジンベエザメ」の模型が気に入りました。

イルカがほしかったのですが・・・

 

ニコニコ「ばぁば、たのしかったね」

「うん、ばぁばも楽しかったよ」

電車で帰る時、改札口で、別れるのが嫌で泣き出した孫ちゃん。

ばぁばもうるっとしてしまいました。

 

孫は可愛いですね。

 

ばぁば通信は続きます。

 

続き・・・34

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押して応援おねがいします!

人気ブログランキング