東京都は緊急事態宣言続行中です。

きょうも外出自粛です。ステイホーム。

 

何日ぶりかな?お天気が良かったので10日ぶりに散歩してきました。

 

   _____今日の風景_____

恵比寿ガーデンプレイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスはドラマ【花より男子(だんご)】の撮影場所だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートも閉鎖中

 

 

 

ビアステーションは閉館中

早くここで泡が飲みたいです。

 

 

旅情を誘うウェスティンホテル

早く旅がした~~い。

 

 

 

初夏ですね。

きょうは、半袖Tシャツで歩きました。

久しぶりのお散歩で、足裏がじんじん。でも心の浄化ができました。

 

本日の歩数・・・9.596歩

 

早く、山歩きしたいです。登山がしたいです。

新型コロナウィルス感染騒動が終息しますように!

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押して応援おねがいします!

人気ブログランキング