昨日の大雨から一転して、きょうは朝から良いお天気になりました。

緊急事態宣言発令中ですが、健康維持の為、歩くことにしました。

4月14日は5.000歩に足らず。今日は目標を10.000歩にしました。

一人で、マスクを着け、カメラ持参で、人との接触を避け、マイペースで歩いてきました。

 

ハナミズキ咲く歩道と東京タワー。

人との距離を取りながら、サクサクと歩きます。

 

 

 

青空と新緑と東京タワー

 

フジの花と東京タワーのコラボ

 

 

芝公園の東京タワー

街は新緑と、花咲く季節です。

 

たくさんの花々が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい花を眺め、ストレスを発散します。

心が和みます。癒されます。

日本中、いや、世界中がコロナウィルスと闘っています。

感染を防ぐために、頑張りましょう。

山歩きは我慢します。

 

本日の歩数は11.643歩でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押して応援おねがいします!

人気ブログランキング