シビル・ウォー アメリカ最後の日 | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のミドフィフ兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

映画備忘録。


夫が観たい映画があるというので、一緒に行ってきました。



夫婦割じゃなくても、お互い55歳以上なので1100円で観れるんですが、最近二人で映画を見ることなかったしね。


評判になっているので、夫はもっと社会派映画だと思っていたようですが、夫の期待とは全然違っていたみたいで。


かなり残虐な映画でした。内戦になって、統制もできなくなり、敵味方の区別がつかなくなると、こんなカオスの状況になるんだろうな、と想像させられた映画ではありました。


気分がどんよりなってしまったので、もっと明るい映画が見たいなうーん


映画の後は町中華で遅めのランチ。

青梗菜のうまにそば。ミニ野菜サラダ付きで920円なりラーメン 美味しかった照れ