エジプト・トルコ旅(51)トルコの蜂蜜ヨーグルト | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラカン兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

2024年7月16日(火)


コンヤからパムッカレへバス移動中。


トイレ休憩したお店です。


場所はここ↓


先を急ぎます。


↑牛がいたぜ牛 なんのお店だろう?


畑が広がります。小麦とかジャガイモとかかな。


再びトイレ休憩のお店へやってきました。

場所はこちら右上矢印


ヨーグルトを売っていました。


かなり濃厚なヨーグルトなので、逆さにしても落ちてこない。


下痢のときにヨーグルトはよくないと思ったけど、誘惑に負けて買ってみました。


ヨーグルトと濃厚なハチミツの上にたっぷりケシの実がかかっています。


このお店だったか前の店だったか忘れましたが、干しいちじくを売っていたので、個別にアルミ包装しているものを買いました。


オーガニックも売ってたけど、それはビニールでまとめて真空パックのものでした。



休憩が終わって、先に進みます。


珍しく列車が走ってるびっくり




結構大きな湖ですね↑


19時半、ようやくパムッカレへやってきました。一生懸命動画撮ってますよ。


一面真っ白な岩肌。


パムッカレを通り過ぎて、この日宿泊するホテルへやってきました。


プールがついてる。


温泉温泉があるというので、水着を持ってきたのですが、さてどうでしょう?


つづく。