上高地・白骨温泉2015年6月④白骨から松本城へ | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラフィフ兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

2015年6月7日(日)

家族4人で上高地と白骨温泉を訪れたときの備忘録。

 

泡の湯旅館での朝ごはん。

 

私はそれほどおかゆが好きってわけではないけど、温泉で作ったおかゆは温泉地でしか食べれないので、大抵おかゆをチョイスします。

 

 

ご飯のお供がたくさんあって嬉しいなぁ照れ

 

 

新緑の季節はやっぱりいいですねぇ。

 

この後、2021年7月に白骨温泉を訪れますが、また夏に行きたいなぁ。

 

 

 

 

白骨温泉を後にして、松本市の松本城下町にやってきました。

 

 

なんか美味しそうなスイーツ食べてますスイーツパフェ

 

 

 

城下町って風情があっていいですよねー

 

 

井戸で水を汲みだす次女。

 

 

もちろん松本城も訪れました。

 

立派なお城ですよね。

 

真田幸村を名乗る武士がいたので、一緒に写真をパチリ。

 

2016年、NHKの大河ドラマで「真田丸」をやったので、それに乗じて松本城のアピールかな??

 

 

天守閣にも登りました。

 

なにやら神様が祀られておりました。

 

 

おしまい。