箱根旅② 2015年8月 | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラフィフ兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

2015年8月14日(金)~15日(土) 夫と二人、箱根を旅したときの備忘録。

 

2015年8月14日(金)

 

箱根園エリアにある水族館へ行ってみました。

 

 

水族館は好きなので、行った先にあれば大体行くようにしています。

 

 

ペンギンペンギン 水の中では速いね。

 

ミズクラゲ↓宇宙人

 

クマノミ↓

 

 

カブトムシやクワガタもいました。ヘラクレスオオカブト。

 

 

泳ぐアザラシ↓

 

この日の晩御飯。ホテルで和食だったようです。

 

 

 

 

 

 

最後のデザートは、タピオカミルクですかね。アイスとあんこ入りかな??

 

つづく。