お疲れ様会 | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラフィフ兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

2022年10月21日(金)

 

この日は早朝からゴルフコースを回りましたが、夜は会社でのお疲れ様会に出席。

 

会場は会社近くのハワイアンなお店。メンバーは8名でした。

 

コース料理は頼んでなかったので、アラカルトでオーダー。

 

コブサラダ↓

 

可愛らしく、ピニャコラーダなんて頼んでみた。ラムベースだけど。

 

同僚が頼んだカクテル↓

 

 

 

 

カクテルの後はワインに切り替え。新しく入社した女子がめっちゃ飲む人で、がんがんワインのデキャンタをオーダーしてました爆  笑シャンパン赤ワイン白ワインボトル赤ワイン白ワイン

 

2次会は隣のビルのおでん屋さん。

 

おでん屋なのにおでんを頼まず、きゅうりの一本漬、エイひれ、梅水晶などを頼み、ワインを赤白ボトルで頼んで盛り上がりました。

 

ちゃんと終電より前に帰りましたよてへぺろ