シンガポール1992① | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラフィフ兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

先月投稿した記事ですが、後で見たら、びっくりするほど端折りすぎた、、というか写真だけの備忘録だったので、編集しなおして再度投稿します。

 

 

独身時代、得意先に勤める友人とシンガポールに行ったときの備忘録です。

 

 

1992年9月

 

マーライオンを背景にカメラ

当たり前だけど、若い、、痩せてる。。ニコ

 



シンガポール植物園にあるナショナル オーキッド ガーデン。

いろんな種類の蘭を見ることができます。

 

 

今は名前がナショナル パークス ボードに変わっているみたいです。

 

 




 

マウントフェーバー公園沿いの道路。

 

 

首に蛇巻いてるしガーンヘビ

バックにセントーサ島へ渡るロープウェイが見えています。

 


シンガポールには美味しいものがたくさんありますナイフとフォーク

 

最初は屋台に行って牡蠣のオムレツやドリアンを食べました。

 

それがよくなかったのか、お腹がピーピーになり、翌日だったか食べに行ったチリクラブのお店ではほとんど何も食べることができず。。

 

 

チリクラブの他、フロッグレッグ(食用ガエルの脚)フライを少しだけいただきました。

 

 

モスクにも訪れました。

 

 

サルタン・モスク

 

②へつづく