2003年12月末に家族で温泉へ行ったときの備忘録。
2003年12月31日(水)
草津温泉からやってきたのは長野県の白骨温泉。最初は違うところを予約しようとしていたのですが、夫がTVか雑誌か何かで見たんですかね、いい旅館があるからと、白骨温泉の泡の湯旅館さんを初めて訪れました。
2回目に訪れたときの記事↓ 気に入って2年連続で行ってます。
確か雪が多すぎて、白骨温泉のところでタイヤのチェーンが外れて往生したんだったな。
晩御飯の写真は撮っていなくてこれだけ↓
写っているのは前菜ですかね。
2004年1月1日(木)
お正月の朝ご飯。
お節仕様で立派な朝食。これを夫と二人でシェア。
長女は何を食べたんだろう。温泉粥かな。
混浴露天風呂。源泉温度が39度くらいなので、冬はちょっと寒いです。部分的に加温されてますけど。
雪深いですね。この当時はスキーに行くとき雪の心配をしなくてよかったんですが。
冬に白骨温泉へ行くのは、雪の山道を通るので結構大変でした。
これは諏訪湖かな。
写真はここまでなので、これでおしまい。
雪だるまです。































