オールスター投票開始 | はっしータカハルのミゾレ混じり

はっしータカハルのミゾレ混じり

主に野球系のネタで書くつもり。野球に限らずいろんなジャンルのゲームのプレイした感想なんかも書いていきたい。野球以外のスポーツも時折書こうかな。つまり自由気ままに。
野球は横浜ファンでファン歴は10年近いです。贔屓が入るかもしれませんがご了承ください。

今年もやってきましたね、球宴の季節が。
{297E9C5C-4A8C-4F66-8293-0F6EF7D56EAB:01}

今年のオールスターゲームはマツダ主催で7月18日に西武ドーム19日に甲子園で開催されます

そして今日からその出場選手を決めるファン投票が開始されました

私も早速ネット投票してきました
{22FBB7C1-F18E-42E9-B73B-A68F9FD4D8C7:01}


一人一日一回投票することが出来るので初日はこんな感じです。他にも入れたい選手はたくさんいますが、初日はパス。

ちなみに投票に先駆けてノミネート選手が発表されていますが、投票自体はノミネート外の選手にも出来ます
基本的には贔屓球団、応援してる選手に入れて後は今年活躍してる選手に入れるといった形になるでしょうか。
もっとも他リーグだとちょっと選手情報に疎くなってしまう気はしますが…苦笑


投票はインターネット、チケットぴあ各店、サークルKサンクス各店、郵送、携帯電話、公式戦開催球場などで可能

投票出来る選手は5月31日までに支配下登録されている選手なら基本的に制限はありませんが、6月19日のファン投票終了日までに投手なら【5試合以上登板】または【10投球回以上】野手なら【10試合以上出場】または【20打席以上】が必要となります

気持ちよく球宴が行われるよう、最低限のルールは守って投票が行われることを祈ります。

今回はこの辺で
明後日(というか明日)久々に現地観戦に行ってきます