ハイキングのときの
もうひとつのハプニングです。
(ちなみに1つは🐝に刺された汗)

途中、道がデコボコで
がたがたしてるところを通りました。

車内では、私の好きなジョングクの曲💿
ん?!
耳のいい私が気がついたびっくり
すぐさまボリュームを下げ
「変な音する、タイヤかな。止まって」
窓を開けた
「えっ?!あ、なんか巻き込んだ?」
すぐ車を停めて2人で外へ。
左前のタイヤに枝が…

「ルリコ、運転席へ」「OK」
夫はトランク開けて素早く軍手をする
「ゆっくりバックして」
夫が、枝を掴んで、タイヤから外しました。

「ルリコの耳の良さに感謝だな

すぐ気付けてよかった!!


ほんと…すぐ気づいて対処できたので
よかった爆笑

ハプニング、すぐ2人で動けたことで

オオゴトにならず済みました。


こんな風に困った事があった時いつでも

ふたりで協力していける夫婦でいたいです。


結婚しただけでは

理想の夫婦になれないよね。

でも今の自分達の仲には満足してる。

これからも喧嘩ゼロで

ふたり生活楽しんでいきながら

積み上げていきたいと思います〜爆笑

私達らしい理想の夫婦をめざしてハートのバルーン




仏岩に手を合わせていますお願い


別日の結婚記念ディナー



飴細工で文字が見えてない?てへぺろ
Happy Wedding Anniversary
て書いてあるんです笑










仕事終えて急いで着替え
オシャレして予約しておいた
フレンチディナーへスプーンフォーク
プレートはひとつでとお願いしました。



お店の方がシャッター押してくれました。

記念になりますね〜ありがたやー!




わかるかな?
この日、美容室行って全体カットし前髪も増やしました。

平日、仕事終わってからのこういう外食も
たまにはいいよね、と話しました。
夕飯の支度ない仕事日って助かる~(笑)

入籍して1年、振り返ってほんとに幸せで
この人と結婚できてよかった、って思います。
一緒に暮らし始めてはまだ1年経ってないけど、
なんかあっという間な1年でした。
それでも、名前も慣れたし
仕事場で名字も認知されてきたし
1年の経過も感じられます。

いろいろお出かけし、書きたいブログが
たまっていて
もうすでに追い付けないかんじアセアセ
そのうち?!まとめて?!また書きまーす。