一泊の千葉旅行、どこに行ったの?
って、長いおつきあいの方なら
察しもつくでしょう〜
そうです、大あたり🎊ディズニーです。
今回、私が喜ぶところへ
とのことで、夫が提案してくれました。
そんなわけで25周年のディズニーシーへ。
オフィシャルホテルに一泊し
2日目千葉観光という旅行です!
早朝出発で、が定番だけど…
ガツガツいきたくないお年頃(?!)
ゆったり出発のため
到着は10時でした。
今回はホテルの駐車場へ停め、
荷物をクロークに預けてリゾートラインで
シーへ。
帰りに25周年の車両に乗れたので
降りる直前に撮影!
並ばずすんなり入園。
そうよこれこれ
並びたくないから〜。
さてさてDPAの状況は…?とアプリをチェック。
やっぱりね、のかんじ
アナ雪ソアリンなし。
とりあえずセンター・オブ・ジ・アースを取得。
そして欲しかったダッフィーグッズを
買ってもらい
モバイルオーダーで早目ランチ
今回はお目当てスーベニアたくさん(笑)
対象メニューを食べます〜。
とは言え、娘やお嫁ちゃんに渡したりとか。
初のファンスプへ
🌲
時間を見て移動し
センター・オブ・ジ・アース
すいすい進んで楽しむ。
何回もアラビアンコーストへ。
🚬中は、私はアグラバーマーケットで
待つがお決まり。
飲みたかったスムージーを買って
エントランスまで歩く。
そしてグッズやお土産を買って
ホテルに戻りチェックイン
レストランは10日前に予約済み。
待ってる人もいなかったから
必要なかったかも、だけど、これは
わからないもんね。
安心して席につけるってありがたい。
風が気持ちよかったので
人の少ないテラス席で。
スーベニアのためにスペシャルセットを
夫に食べてもらう(笑)
お子様プレートのスーベニア
お子さまランチ食べる気満々だったのに
息子に聞いたらいらないって
言われちゃったのよ。
そしてニモかタートル・トークかで
迷って移動の少ないニモにしました。
調査カードを渡されました。
何回か乗ってますがまた楽しめました。
キャラクターと写真を撮るのもしたいなぁと
思ってたけど、早目に終わってしまうのね。
残念だったわ。
時間が足りないよね、ホント。










