前回ブログ、結婚記念日の続きです。
(誰も待ってないと思うけど…遅くなりました)
ハイキングから帰宅後、
スカートに着替え、ヒール履き替え

結婚1周年のプレゼントを
買ってくれるとのことで

LOUISVUITTONへ向かいました。



いくつかピックアップしてあり
実物みて決めようと思ってた中
1番欲しかった物は、お取り寄せになると言う
しかも日本での在庫があと数個しかないと…
(この時点で)

他の物も見せてもらったけど、
やっぱりピンとこなくて

今日持って帰れなくても…

欲しいのはコレーーー!てなってて。

1週間〜2週間待つことになりました。
待つのは全然いいのよ、ほんとに
欲しいものが手に入るなら。



夫は今日プレゼント渡せなくて残念と
言ってたけど…
やっぱり「ルリコにはコレが似合う」っても
同じ意見でね。

お取り寄せの場合、
家に届けてもらうも選べるけど
私はいつも店頭受け取りにしてますパー
というのは、ハイブランドの店員さんとの
やり取りが心地よいから。
宅配便のおじさんからダンボール受け取るより
そのショップで好きな店員さんから
ショッパーを受け取る波動が断然いいからね。



おりこうさんに待つこと1週間

(予定より早くて嬉しい〜)



LVから電話あり

お出かけ帰りに取りに行きました。

雨がポツポツだったので、

ビニールかけてくれました。




形でおわかりですよね?!



ウォレットです。
社会人になってから財布は
ずーっとLVの私です。


お店でのやり取りしてる中
聞いたこと。
数日前、値上げがあったんだって〜
ほぼ平均6%増えたそう。
今日買ったらこちらの値段ってのを聞いて
えーそうなの〜!?
いいタイミングで買えてよかったですね〜と
何人もの店員さんに言われましたぁ。
店員さんも知らされたのは今回
値上げの直前だったらしく、
すごく驚いたって話を聞きました。
円安で、どんどん値上げしてたのは
もちろん知ってはいたけど
また?!っても思うこのタイミング✨
なんとも、ありがたかったわ〜。

今どき、財布は小さいのがトレンド?
いえいえ私はたくさんお金入れたいから(笑)
(実は使い分けで2つ折りスハリも持ってる)
次の開運日から使おうと思ってます。



素敵な記念日プレゼントありがとう〜♥
結婚記念日に毎年、ってことではなくて…(笑)
1周年だからですよ笑い

次は5周年にプレゼントかな?ニコニコニヤリ



彼とおつきあい7年経て再婚し、
結婚生活が続き出会って8年目になりますが
喧嘩もなく、仲良く楽しくずっと幸せです。
毎日、穏やかな幸せが続いてます。

入籍から1年経ち、
もう?!新婚ではなくなっちゃったけど(笑)
これからもラブラブでいきますウエディングケーキ
フフ、いきましょう〜おねがい