一緒に暮らしていない家族、子供達とは、
誕生日当日に
なかなか会えないのは当たり前

GWだったこともだけど、
子供達も立派な社会人、そして家庭人てことを
嬉しく思うよね。


でも、お祝いラインは毎年届くから
ほんと嬉しい〜♥




お花があちこち、この1週間、華やかです。




中身は




娘から、ジルの名前入りのルージュ口紅
娘の旦那くんから、ちいかわ
義理妹(弟)からは、お花とロングネックレス




この他、両親からは
お祝いのお金ウインク
フルーツ杏仁一緒に食べました〜

息子夫婦からは、GW会ったときに
母の日のプレゼント🎁
と一緒に、シートマスクももらった!

ほめられリボンの靴下
オンラインで店頭受け取りしてくれた
タオル!

娘たちはGWのお土産も!
ドラえもんのミュージアムに
行ったって。



たくさんの愛をもらえて
幸せです飛び出すハート

金曜日は母と美容室へ。
2つ席あるVIPルームで。
そのあとランチしてきました。
おしゃれなお庭が素敵な洋食屋さん。



土曜日、娘が来て、
一緒に実家に行き、両親に会いました〜
父がお昼に
モスバーガーが食べたいというので、
娘と買いに行き、みんなで
わいわい楽しく食べた〜
モスバーガーなんて私久々だった。
(夫は食べないので)

私は母に寄せ植えの鉢と、
娘と選んだ靴下をプレゼントしました。

喜んでもらえてよかったです。
娘は、冷凍にしておいた母のお赤飯
もらってました〜。

娘からお手紙もらいました。
嬉しくて読んでて泣いちゃいました。
立派に育ってくれたこと
あなたのママでいられることの幸せを
こうして感じられてる今に
感謝です。またも宝物増えたよね〜💌

金曜日前乗り土日と夫が、出張でいなくて
土曜日の夜、娘が帰ってから
友達ふたりと3人でディナー。
誕生日おめでとう〜って
言ってもらえ嬉しい、何度でも〜。


レトロな食器がかわいいのよ。
美味しかったし楽しかった〜。



↑お友達からのプレゼント🎁
お祝いケーキ
誕生日当日、おめでとうメールや
ラインがたくさん、ほんとに嬉しかった。
でもね、私もちゃんとお友達には
必ず忘れずおめでとう送ってます。
「毎年おめでとう言ってくれるの
ルリちゃんだけだよー」って言われる(笑)
家族にも言われない人は言われないらしい…
そういうお友達が忘れず送ってくれてると
思うんだよね〜。

覚えててくれてるって、ほんとありがたいよね。


いつもお祝いメール送ってくれてた
元夫から今年は来なかった。
私が結婚したから、だと思う。
気遣いと捉え、それはそれで
感謝しようと思いました。
私を子供達のママにしてくれたのは
元夫だし、ね爆笑

誕生日も母の日も
嬉しい気持ちで過ごせて幸せですハートのバルーン