GWの夫とのお出かけ

5月の月参りがまだだったので、
神社へ行ったあと



あやめ園に行きました。



いろんな名前がついてます。
いくつもハウスがあるんですよ。
花をキレイに保つため、
雨よけでもあるようです。

GWなのに、人少なかった…
GWだから?かな?!
まぁ、ファミリーは来ないところ(笑)

ビニールハウスに色とりどりの
お花が植えてあります。
そして買えます。値段も様々です。



誕生日の記念に買おうか、と話してたんだけど
普通に家の庭で育つのかな?とか
枯れたりしたら嫌よね。
たくさん咲いてるからいいのよね、と
結局買いませんでした。




この顔隠しスタンプ
夫のファッションに合ってる(笑)
線路沿いなので、時々電車が通ります。
GWだからか新幹線が本数多かった。
行ったと思ったら、またー?みたいな新幹線前

しゃくなげも立派にたくさんキレイに
咲いてました。見頃〜びっくりマーク



いろんな色があって
どれもそれぞれキレイ✨

お花に囲まれて幸せ〜ラブラブ

夕飯は母が誕生日にあわせて
作ってくれたお赤飯と天ぷら。
ほんとありがたいバースデーケーキ
ケーキより好きな母のお赤飯〜てへぺろ

星 星 星

誕生日がGWだと
なかなか会えない人もいて…
プレゼント🎁もバラバラに
誕生日ウィークの話として
次回まとめます飛び出すハート