ブログ、前後してますが
5/2の夫とのお出かけ
鹿沼市粟野の城山公園

つつじ祭り終わってたら
もう、つつじも終わってました。
(あたりまえか…)
でも…藤は、見れたし、
ふたりが好きな大きなイチョウの
緑色の姿を見れたのでまぁよかった。
GWとは言え平日…人も少なかったし。


つつじなしの記念写真!と言いパチリ




数年前に
訪れた時、ふたりともパワーを感じた
イチョウ。
ちょうど立ってる場所あたりが
強く感じたのよね。



せっかく粟野にきたからと
かっぱまんじゅうで有名な黒子松屋さんへ。
実はこの日、おやつの時間くらいに
息子達が来るという話で…
なので、実家の両親の分と
柏餅や、お饅頭を買いました。

それから千手山公園へ。
やはり、つつじ終わってました。
桜もたくさんあるところです。
こちらは、花やしきよりレトロな遊園地



見えるかな?乗り物1回50円
しかも3つしか乗り物ないから笑い泣き笑い




汽車と観覧車に乗りました。


つつじは、残念な姿ショボーン
↓咲いてたらなぁ〜って眺めてた

少し残ってるところは見れました。
映画ロケ地だったりして有名にもなった所。



今日は時間がなかったから、
と言ってもすぐ乗れちゃうし
乗るものなくなっちゃうし、って具合。
ランチは、こちらへ



迷って…お野菜たくさんがいいね、と
アンリロへ。


にんじんフライがほんとに美味しいの。
そのためにこのプレートにいつもしちゃう。
大根のポタージュって珍しいね。
夫はパスタランチにしたけど、
レタスの中にお野菜隠れてる
おもしろいサラダナイフとフォークパスタの写真撮り忘れ。
デザートは、おはぎコーヒー
きなこ、抹茶どちらも美味しかった〜。
以前は、花おはぎだったのよ。
同じ抹茶も↓前はこんな






さぁ急いで帰らないと、って車

息子夫婦と会って楽しいひととき。
子供赤ちゃんのこと家のことなどの話もでて、
そうか~もう考えてるんだなぁと
大人になった息子、たのもしく思えました。
お嫁ちゃんと2人で協力し
人生楽しんで欲しいなって思うわ〜🍀

息子達も入籍から1年。
追うように私達も今月末で1年。
早いなぁ〜ウエディングドレス

おかしいけれど…
娘、息子が結婚の先輩笑い
私達もだけど、ケンカもせず、
みんな、うまくいってますチョキ

花火
きょうは、私の誕生日バースデーケーキ
昨日、両親からと義理妹から
プレゼントもらいました。
お花も玄関に飾って、しあわせ〜ラブ


休み取ってくれた夫と
過ごします飛び出すハート