こんばんは星空


つや子ですにっこり





3月に、うちを建ててもらったHMの

担当さんから連絡があり、

「HMの季刊誌につや子さん家を

掲載しても良いですか?」とのことで、

軽い気持ちで「良いですよ〜ニコニコ

って言ったらYouTube?だかなんだかの

動画も撮影するらしくて、

家中大掃除して、大変でした驚き



その時玄関と土間収納が旦那と私の

ノーマルタイヤに占領されてて

足の踏み場も無い状態だったので、

急いで物置きも買いに行きましてネガティブ



なんとか撮影までに設置間に合ったアセアセ


報酬商品券1万円分なのに

物置き10万したから完全に赤字ですが

どうせそのうち買わなきゃと思ってたので

まぁ良しとしましょう…魂が抜ける





そんでついでに飾り物とかも

一新しまして知らんぷり



玄関ニッチに、招き猫ならぬ


「招かない猫オッドアイ猫


魔除け的な感じで、

立って威嚇する猫ちゃんの絵を描きましたカラーパレット





リビングにはにゃんこガーランドオーナメント


真ん中の3匹はうちの猫をモデルに

描きましたねこクッキー


娘が最近鬼太郎ばっか観てるおばけ




キッチンの棚はこんな感じにスプーンフォーク



なるべく低予算で

昭和レトロな雰囲気にお団子


ポロンちゃんとクリームソーダは

ガチャガチャですコイン




娘が描いたあんみつ(猫)の絵三毛猫


あと日暮里の雑貨屋さんで買った

包装紙で適当に箱を

ラッピングしてみましたプレゼント




撮影は4月末に行い、

2時間くらい掛かりましたかね不安


猫たちもグラビアアイドルよろしく

カメラマンさんに

「可愛いね〜

そうそうこっち向いて〜グラサン

とか言われながら撮ってもらってましたカメラ


娘もピアノ弾いてーって言われて

ちょうちょを披露したりルンルン




どんな雑誌&動画になってるか

分かりませんが

貴重な体験をさせてもらいましたニコニコ


仕上がりが楽しみ飛び出すハート



お読み頂きありがとうございますあしあと


おしまいくまアイス