こんにちは晴れ




今日は久しぶりのお出掛けで、
自然博物館に行って来ました車
中庭にダイオウイカが…目

うちにもちょっと欲しいかもタコ?






さて、帰りに建替え中のお家を見に行ったら
ちょうど監督さんもいらっしゃってて、
一緒に中を見せてもらったら、
楽しみにしていた建具が付いていましたキラキラ
キッズスペースの2枚引き込み戸上矢印


キッズスペースのクローゼットの扉上矢印


納戸の引戸上矢印


2F子供部屋の開戸上矢印



全てウッドワンのソフトアートシリーズ
のメープル色に、黒の取手ですルンルン


プリントのシート貼りですが、
木目がとてもリアルで素敵でしたキラキラ


標準の中から選びましたが、
大満足ですラブ


あとリビング入口と洗面所とトイレ
の引戸は造作で色ガラス入りのを
作ってもらっています拍手


そっちも早く見たいな〜爆笑




ちなみに階段の手摺りも出来ていましたびっくり
あら素敵ラブラブ






おしまい宇宙人しっぽ宇宙人あたま