こんばんはカエル





車が壊れて数日家を
見に行けませんでしたアセアセ

上棟してからは気になって
ほぼ毎日見に行っていたのですが…


家に着いた途端に壊れたので
まだマシでしたタラー
その辺の道端で壊れなくて
本当に良かったです滝汗

レッカー車が家の前に来て、
とても恥ずかしかった…


今日無事に直って戻って来て、
車のありがたみを実感しました笑い泣き


田舎は本当に車無いと
何にも出来ないですからね!!





そんで、数日ぶりに家を見に行ったら、
ダイニングとキッチンの天井に
ヒノキの羽目板が付いていましたびっくり
かっこいいラブ
いい匂いする〜キラキラ




ユニットバスも出来てましたシャンプー
TOTOのサザナイルカ
鏡も棚も付いておりますてへぺろ
ちょびっと広い1717サイズ?
とかいうやつにしたけど
思ってたより狭い気が…

でも窓の高さと大きさは良い感じルンルン




天井が出来たら次はフローリング
っておっしゃってました爆笑

早く貼って〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ




おしまいコアラ