こんにちは宇宙人




今日はサッシ搬入の日でしたトラック
上:外側が黒、内側が白のサッシですパンダ
左下:玄関です。
   軒先が80cmしかありません。
   建ぺい率がギリギリだったのと、
   間取り的にも凹ますことが出来ず。
   そこはちょっと不便かも
   知れないですが、
   我が家は他の事を
   優先させてしまいましたもやもや
右下:玄関ドアも来てましたびっくり
   カバー破いて全貌が見たい…



左上:ネオマフォームがLDKの真ん中に
   どどーーん!!
右上:サッシがたくさん置いてありました。
左下:我が家には掃き出し窓が2ヶ所
   しかありません…
右下:キッズスペースはもう窓が付いてた音符
    窓が付くと一気に家っぽさが出ますねキラキラ




ハイ、こんな感じですヒヨコ

上棟しちゃうとあっという間ですねいて座




それでは〜手