こんばんはぽってりフラワー




我が家も早いもので上棟から
1週間経ちましたいて座

こんな感じで南北の下屋の下地と、
壁(1Fがダイライト、2Fは合板)が
貼られていましたコアラ


ガルバの屋根も届いてはいるのですが
(写真右下)、
ずっと雨が止まないので
なかなか施工出来ないらしく傘




晴れ出て来〜〜〜〜い!!

という感じです、はい。






関係ないですが、
エコポイント35万ポイントを
交換申込みしまして、
何個か商品が届きましたプレゼント



そんで今日は除湿機が届いたんですけど、
パナソニックのF-YC120HTX-S上矢印




すごい!!
部屋干しが臭くないキラキラ


あと寝室も臭くない!!

普段どんだけクセーんだよ、
と思われましたか?
すみません…本当に臭いです…



ちなみに私の布団はいつもは

「ハムスターの巣みたいな匂いがする…真顔

と旦那から言われますハムスター



そういう旦那の布団は廃油のような
匂いがします…チーン

デブだからね豚





…体臭の話はさておき、



すごいぞ最新機器キラキラ



まぁ64.800ポイントもしたからね、
頑張ってくれたまえよ!



それではまた〜パンツ