こんにちはカエル





今日は生憎の暴風の中でしたが、
地鎮祭を執り行って来ましたくもり

お供物上矢印
塗り潰し汚くてすんませんタラー

もう風が強くて…
頭ぼっさぼさ〜アセアセ


みんなで鍬をエイッてしましたチョキ


父と母も見学に来ました〜目

最後にみんなで記念撮影カメラ
1番左がいつもお世話になっている
営業さんニコニコ


謎の儀式楽しかった〜ルンルン
良い思い出になりましたキラキラ





現場監督さんとも初めてご挨拶爆笑


しっかりした感じの方
だったので安心しました晴れ


現場監督さんによると、



基礎着工は5/9で、

上棟が6月末の予定
※地盤改良が無ければ



だそうです富士山



モデルハウスを担当した
大工さんにやってもらえる
とのことなので、
なんかよく分からんけど、
まぁ良かったです花火

上手ってことか?


午後からは地盤調査も…

ひぃ〜ズブズブと入っていく〜




やめろ〜止まれ〜アセアセ

念を送ってみた。




週明けに結果を教えてくれるそうです…

怖いっ滝汗








おしまい宇宙人