まだまだ会えない、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今度産婦人科に行くのが来週なのでまだまだ不安な日がつづきます。。。

 

気にしてもしかたがないので

 

ゆっくり過ごせはいんですけどね、、

 

なかなかそうもいかないのが現実、、、

 

旦那っちのほうがそわそわしてるかも、、、笑

 

いつ姫にいう?

 

あんまりつわりひどいならはやめのほうがやっぱりよくない?

 

と言いながらお腹さすってくれてました笑

 

母子手帳がもらえるようになったら

 

話してもいいか、、、

 

でもきっと喜んで友達とかにはなしちゃうだろうな、、、

 

高齢で何があるかわからないから言わないでね

 

なんて言われたら逆に心配しそうですよね笑

 

つわりのような具合の悪さは週末はなく

 

ゆっくりすごせました

 

今週は歯医者さんで検診

 

早く来週にならないかなーーーー笑