ポケモンとまさかのコラボ!!! | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

ガトーフェスタハラダのラスク

 

もともとおいしくて大好きなんですが

 

昨日お店でならんでいてなんだろう、、、

 

と思っていたら

 

まさかの!!!

 

ポケモンとコラボしているではないですか!!!

 

 

 

 

何種類もあったんですが

 

並ばなかったのでかわいいポケモンのはすでに売り切れ、、、

 

娘がこれ!!

 

というのでこちらを購入

 

紙袋までポケモンなんですよ!!!

 

そして、、、

 

中身がかわいすぎました、、、

 

 

 

こちらが缶!

 

娘に早速ちょうだい!

 

と言われて缶だけ先に、、、

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

小袋まで!!!

 

かわいすぎました、、、

 

お中元にも最高ですね

 

今回は、、、

 

おうちでいただきます、、、、、、