まさかの。。。。 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

 

 

 

ユニクロのエアリズムマスク

 

まさかの家族分たまたまたかえました、、、

 

日曜日の朝一で船橋のイトーヨカドーに行ったんですが

 

無印で買い物がしたくて無印へ、、、、

 

そしてエスカレーターで下に下がるとユニクロの店員さんが

 

マスク入荷しましたー

 

って。。。

 

コレは行くしかない!!!!

 

とそのままいわれるがままレジへ!!!

 

買えました、、、

 

今日から家族そろってエアリズムマスクです

 

耳が痛くならないのでとても楽

 

でも、、、

 

Mより私もLにしたほうがよかったかな、、、

 

Lだと大きいんですが

 

でも夏は息苦しくなくてLのほうがよさそうかも

 

下むいておちてしまうようならつかえないので問題ですが、、、

 

一度主人の借りてみようかなー

 

 

昨日は本当にいいこと三昧でした♫