祖谷(いや)そばを食し

そして一路、愛媛県は道後温泉へ!




残念ながら入場の制限人数に達しており、本館の湯に入ることはできませんでした。

道後の街を散策


画像取り忘れてましたが、商店街は
京都の新京極や錦、寺町辺りを思わせる雰囲気でした。

宿泊は『椿館』

温泉もさることながら、夕食・朝食のビッフェが凄かった!
~椿館公式ホームページより引用~
~椿館公式ホームページより引用~

夕食の後は、ホテルロビーにて披露される、
圧巻の『松山水軍太鼓』
地元の有志で結成している太鼓グループさんにより、定期的に演奏されている模様。
いやぁ、聞きごたえあり!

『◯◯ごたえあり』
って聞くと、つい思い浮かべる
ロビン…いや、『弘、』の
リアルゴールド

飲みごたえあり!

ロビン…いや、『弘、』
『弘、』の毛量がオカシイんですよ
追記:K2先生からのコメントでわかったことだが、
『弘、』は、なんと愛媛県出身ではないですか!
ふと『弘、』について書いたのだが、これも縁かなぁ。
はたまた『弘、』のパワーのなせる業か⁉️
これはロビンね

これもロビンね

もう一日あるのだが、どうかなぁ。
最終日、香川県のドルフィンセンターや、讃岐うどんの山田屋さんに行ったお話、書けたら書こう。