全編英詞
世界へついに発信



ついにSHOW-YAも世界まできたか!
私は熱心なファンというわけではないが、
HR/HM好きとしては聴かんわけにはいかんでしょう。
といいつつ、まだほんのさわりしか聴いていないので感想もくそもないのですが。


キャプテン中村美紀は今年の9月で還暦だと
Σ(-∀-;)

ドイツの女帝ドロ・ペッシュがゲスト参加しているらしい!
寺田恵子も濃いけどドロ・ペッシュも濃いな~

結構古い映像だけど

英語がよくわからない私には、寺田恵子が英語で歌う良し悪しはわかりませんが、慣れていない発音で歌うって、本来の歌唱力が発揮できるのだろうか?
恵子姐さんが英語ぺらぺらだったらすいません。

英語で歌って世界で通用したロックシンガーって、
私は人見元基しか知らない


SHOW-YAの話題から逸れまくりました(;´д`)
最近の若手の女性ハードロックシンガーって、
パワフルさに欠けるんだなぁ。
そういう意味では寺田恵子のパワフルさは賞賛に値する。
浜田麻里、寺田恵子、赤尾和重
SNOWが選ぶ女性ヴォーカリスト三傑であるが、
皆、私より年上…