STP500回記念旅行in出雲 3日目 | ゆきてぃのブログ

ゆきてぃのブログ

徒然なるままに綴る、坂田有希の気まぐれ日記☆

3日目の朝食ナイフとフォーク

2日目の朝食と同じに見えるかもしれませんが微妙に違うのですw


食事の後はチェックアウトまで自由時間。

お嬢様方のお散歩の間、わたくしは荷物番をしておりましたニコニコ

(前日あちこち歩いちゃったんでねw)


こうしてホテルを後にし出雲市駅で空港行きのバスを待ちます。

3日目は生憎の空模様…

でも後は帰るだけですからね得意げ

最後まで雨が降らなかったのは本当にラッキーでした☆


空港にて「しまねっこ」ともお別れです。

搭乗手続きの前に、空港でお昼御飯割り箸

「島根和牛丼」

ビールがあるのは、お約束と言う事でww


搭乗する飛行機飛行機

島根とも、いよいよお別れです。

帰りの飛行機は5人横並びの席でしたビックリマーク

でも、過ごし方は人それぞれ(笑)

STPっぽくて良いでしょにひひ


帰りも窓際ではなかったのですが写真撮ってみました♪

窓際の席のお姉さんが「撮りましょうか?」と親切に声を掛けて下さったのに「大丈夫です。ありがとうございます」と恥ずかしくて断っちゃった汗


この写真↓

よく見て下さいビックリマーク

雲に紛れて見にくいですが富士山の頭が富士山

戻って来たな~って感じがします。


そしてアッと言う間に羽田空港に到着。

まだ明るい時間でしたが、流石に即現地解散でしたにひひ

最後にモノレールからの1枚

長いようで短い2泊3日の出雲旅行でした音譜


旅の記録いかがだったでしょうか?

長文にお付き合い戴いて本当にありがとうございました(≧▽≦)

これからもSTP&胃之煮をヨロシクお願い致しますラブラブ