39s First Anis Talk LIVE!

テーマ:
アニスのお誕生日ライブいってきたよー!
開場時間に到着したらちょうど入りだったらしい。
明希に似てる人がいるなーと思ったんですよね。

明希っぽくね?
明希じゃね?
明希じゃん

の3段活用を使うはめになりました。
まじでびっくらこきました。
いや来ると思ってなかったのでアニスに向かって12時と17時に礼拝せねば…と本気で思っております。
年末ぶりの明希様…ああまぶしい…

整理番号70番。
下手ドセン3列目勝ち取れました!!
以下なんかもう箇条書きですがほんとに明希可愛かったんだよ!っていう気持ちの悪いテンションでお送りします。
友達には「今の優さんは盆と正月がいっぺんに来たような興奮ぶりだよね」ってドン引きされたけどめげない。
順番とかめちゃめちゃなんで空気と雰囲気だけ伝われば幸いです。

****

明希は「We ♥ Anis」と書かれた黒のTシャツに黒パンツ。
足元はムートンブーツだったかな?
シャツはとみーちゃんのデザインらしいw缶バッジもあったw
Tシャツは安定の首元のところ切ってアレンジ。胸のタトゥー丸見えだしベース担ぐと肩剥き出しだしなにそれエロい状態。
ごちそうさまでした

・虎のポーズがアニスの得意技の話になる。
なんだか知らないが、トラのまねをするのが得意らしくw
振られたアニスは超困惑顔で抵抗するも結局やらされたアニスw
よくある猫のにゃんにゃんポーズ!てじなーにゃ!みたいなあれねwこの時点で明希は黙ってたけど矛先は明希へwww
「みんなやったんだからやろうよー!」で

虎のポーズ!

にゃんにゃん明希様くっそかわええwwww
ちゃんと手もにゃーんの形なんですよもうほんとに可愛かったの!!!!
しかも虎のポーズしたときの明希の顔がまじあざとイェーガー。
にゃーん♥って顔再現してて死ぬかと思った。くっそかわええ。
手の形も可愛いけど表情がずるーい!もう超にゃんこさん。会場中が息を飲んでたの私聞こえたから!めっちゃ聞こえた!
もうほんとにかわいこぶりっこ全開の顔なんだよ!?
あれで萌えない女子とかいないよ!!??
まじ二次元から出てきちゃったからね!!!!!!!!!!!!!!

その後何度もやるんだけどまじあのときのにゃーん顔はしてくれなかったむきー!!!
何回か虎のポーズさせられてたけど意外とノリノリの明希が可愛すぎて本気で転げ回りたかった。

ア「なんか明希が一番虎っぽいよね、髪の毛ふわふわだしw」

ライオン…って声がファンからあがるw

明「トラでもライオンでもなんでもいいけど、ヒートーでーすぅ!」(ちょっと拗ね気味に

明希 は かわいこぶるを おぼえた!
なんだよこのくそかわいい三十路はもって帰るぞ

明「おいお前ら、何度もそんなのらねーよ!w」

ってしまいにはキレてたw
くそかわwwwww

・アニスとトミーちゃんのお話が長くなりだし、ごそごそ
何だろう?と思ったらアキラっすがスッと明希に何か差し出す。

タバコだー!!!

・え、これ明希がタバコ吸うとこ見れちゃう感じ!?そんな感じ!?
・うおおおお…初めて明希ちゃんがタバコ吸うとこナマで見た…
めっちゃかっこいいです
もう立ってる姿ですらサマになっています
仁王立ちで吸ってるんですけどもう細い腰が気になって仕方ないんだけど手小さくて可愛すぎてあばばば
日本語忘れた

・もうほんとかっこいいわ…それしかいえねぇわ…

・トミーちゃんとアニスの2人でシドの最前入りたいという話から。

ア「え、ねぇ今度のツアーってスタンディング?」
明「いや、ホールだからイスあるよ」
ア「じゃあさ、もう1列目の前のとこでいいから!」
明「それってこれ(ステージ)とこれ(客席のわずかな隙間w)ってこと?w」
ア「そんで「ゥオイ!」ってちゃんと掛け声もいれてあげるねw明希ちゃんてそういうことするの?」
明「あー…まぁ」
ア「じゃあ明希が言った同時にやったげるねw「ゥオイ!」「「オイ!」ってw」
明「あれでしょ?若干食い気味なんでしょ?www」
ア「そんでどうでもいいとこで「アッハハハ!」って笑ってあげるね!」
明「wwwwwwwwwwwwwwww」
ア「アハハハハハ!ってめっちゃ響かせるから!」
明「やりづれぇえええw」
ア「でもさ、このTシャツだとあれかな、あに…誰?女の子?とかならないかな?」
明「逆にShinjiとかの前でやって欲しいよね。ぜんぜん面識ない人の前でノリノリの人がいて「え、誰!?」みたいなの。おもしろくない?w」
ア「ドン引きだよねぇーw」

しん様を巻き込むんじゃないっwwwwwwwww
とにかく明希前最前で明希にちょっかいを出したいのがミエミエすぎて超かわいかった
そんでまんざらでもなさそうな明希が可愛かった

・演奏終わった後、ベースをイスの上において、おそるおそる落ちないようにイスから離れて退場する明希ちゃんぐうかわ

・会場が静かになって。
明「…何だよお前ら急に静かになってw
でもなんかこういう距離感でやるの久しぶりだから、なんだか恥ずかしいね。
声とか全部聞こえちゃうし(笑」

うん、信じられないくらい近かったもんなぁ
ホールの最前、Zeppの最前よりもずっと近くて明希ちゃんはあまりトーク中はファンのほうを見ませんでしたw
くそかわ。

・明希ちゃん、急にじっと下手の子を見つめる。
明「…素敵なセーターですね」

は?wwwwwwwwwwwwwwww
どうした?wwwwwwwwwwwwwwww

ア「ちょっと明希、何ナンパしてるの?」
明「いや、素敵なセーターだなぁと思って」
ア「どれ?」

私の前の子がささっと隣の子に隠れるwww

明「今隠れたそこのあなたですよ(笑」←天使の微笑

可愛すぎて何かもう死にたい。

明「黒でラメが入ってキラキラしてて素敵なセーターだなぁと思って…。
まるで俺みたい(笑」

( ゚д゚)<チョットナニイッテルカワカンナイ
↑会場のみんなを代弁してみたよ!!

アニスは爆笑してました。
明希ちゃん…何か今日絶対変だよ…wwww


・アニスの口癖伝授コーナー
今回明希に仕込んだのは

☆わかるぅ~
☆否めない(真顔で会話の流れをぶった切る感じで
☆悪いよぉ~↓

わかるぅ~はツイッターにまとめたので後半にぶちこんでおきますね。

☆否めない
ア「あのね、会話とかしてるとするじゃん?んでまじめに話してるんだけど突然真顔で、「否めない」っていうの超おススメ。
空気が壊れる感じが楽しいよー」
明「え、それ楽しいの?てかどう使えばいいのかわかんないよw」
ア「一瞬で台無しだからね(笑」

アニスのツボがわかんないよwwww

ア「そういう流れも必要じゃん?」
明「いなめない」(ひらがなしゃべりだった
ア「そうそう!そんな感じ!w」

お二人が楽しそうで何よりです…(´ー`)

☆悪いよぉ~↓
ア「何かお願い事するときに使うといいよね。あ、いいんですかぁ?ありがとうございますぅ…でも…悪いよぉ~」
明「悪いよぉ~笑」
ア「わるいよぉ~笑」
明「使わせてもらうね今後w」
ア「どうぞどうぞw」

あ、なんかもうほんと楽しそうで何よりです…(´ー`)(´ー`)


お気づきだろうか。
トミーちゃんがあまりしゃべっていないことに…ええ…わたくしの意識が明希に向かっているのは事実ですが、ガチで、結構2人でべらべらずっとしゃべってます…。

・明希が不意にアニスに「ですよね」って敬語使う
明「ですよねって…なんか気持ち悪いな」
ア「(笑)」

この砕けた空気ね!最初ため口でびっくりしたわ!!!

・会話が途切れ一瞬静かになる。
ト「明希ちゃん何かやってよ」
明「うぇ!?」
ト「何かやってよー」
明「…びっくりするわー。ほんとびっくりするわー…あなたね、ほんとそれやめてほしい(笑」
ア「そうそう!僕たちは別に芸人でもなんでもないよ?なのに何かやってよーとか(笑」
明「無茶振りにもほどがある(笑」

トミーちゃんの無茶振りわろたぁwwwwww
本気で驚く明希ちゃんぐうかわでした。

・アニスはバター犬のことをようやく知ったらしい
・バターネルの話はツイッターでした通りなので以下つなげておくね!

明「最近アニスのその分かるー!ってめっちゃ使ってるんだよね、うつった」
ア「これめっちゃ便利じゃない?」
明「バンドの会議とかしてるときとかも出ちゃうんだよねー。超大事な会議とかしててさ、社長とかもいるのにいい意見あると、わかるぅ~!ってw」

この、わかる~!ってなんて表現したらいいのか分からないけど、かなり女子的な感じですw
イッコーさんの「どんだけぇ~!」のイントネーションで「わかる~っ」
そんな感じw

どうでしょう、明希がこれを言うんですよ。ぐうかわすぎて倒れたい

明「あと最近怒られてるときとか笑っちゃうんだよね。怒ってる人見ると、あ、この人めっちゃ怒ってるwwwって笑えてきちゃって」
ア「わかる~っ!俺もなの。何か自分が怒らなくなってから他人が怒ってるとき笑えてきちゃうんだよね。昔は起きたときからずっとイライラしてたのに!」
明「俺もー!朝起きて加湿器がついてないともうイライラ」
ア「あ、わかる~っw」
明「あとうち犬がいるんだけど、犬がトイレの位置にできなくて失敗したときとかイラっとしたりねw」
ア「それは仕方ないよー」
明「そう?w仕方ないか…」

アニスに諭されておるわろたwww

ア「あ!ねぇその犬はバター犬なの?」

アニスは最近バター犬という言葉を覚えたらしい絶対ハイドちゃんだろ教えたのw

明「え!?うちのネル、あ、うちの子ネルっていうんですよ。ネルって言うんですけど」

大事なことなのでにk略
ていうかバター犬とかほんとやめろwwww

明「うちのネルにそんなことさせないでよ!ていうかしてねぇし!」
ア「バターネル?この場合はバターネル?」←聞いてないwwww
明「しねぇから!w」

おちょくられる明希ぐうかわ…

ア「え、でもこの中でバター犬やったことある人っているのかな」
明「えー…」
ア「ねぇねぇタモリさんやってもいい!?ほらあの、スイッチ押して1人だったらみたいなやつw」
明「(笑)」
ア「今スイッチないからとりあえずみんな目を瞑って、手を上げてもらおうよw」
明「俺今ここでそれ知ったらすげぇやりづらくなるんだけど」

何でwwwwwwwwwwwww

ア「はいみんな目つむって!!」←聞いちゃいない
明「やるのかよ笑」
ア「バター犬やったことある人ー!…ほら今3人くらいいた」
明「まじで?(笑」

ここでトリビア☆
その昔、われらが神某Lバンドボーカルh氏は、「バター猫なら試したことがあるんだにゃ」と言い出して、Yマダ氏を黙らせたことがある。

「猫ちゃんは舌がザラザラなんだにゃー。お兄さんびっくりしちゃった☆」

と可愛くてへぺろしていたが内容がえげつなさすぎてもうwwwwアウトー!wwww
バター犬の話になるたびに思い出してつらいエピソードです。ちなみにマジでいってたのでそこんとこよろしこ。


・長い長いMCを経てようやく曲へwww
ア「今日は特別に全員で歌います!3人ボーカルをお楽しみにください」

・Time after Timeを全員で歌ってくれた!
・明希は座ってベース弾きながら弾き語り。
・アニス→トミーちゃん→アニスとトミーちゃんでハモり→2番を明希

・明希の歌声聴けたってまじすげぇ!大興奮!!
・しかもこの曲めっちゃ好きだし!!
・あああああもう超かわいいいいいいいいいい
・声は少しけんぞーさんの歌声に似てたw不思議とw
・ちょっと甘めの高い声。可愛いですwww

・やっべもうレアすぎるよね…死ぬわ…

・座ってる明希ちゃんにアニス近寄っていき、ぴったりと隣に寄り添う
・明希ちゃんうれしそうににこっと笑うけどあまりに近い距離に戸惑い気味?w
・アニス、明希のほっぺたにむぎゅってほっぺくっつける
・近い近い顔が近いwww
・明希恥ずかしいのか顔をそらしてる
・のを逃がさない、とばかりにぎゅうってさらにくっつくアニス
・あれ…心なしか…顔ホールドして…
・ごちそうさまです!!!!!!!!
・あああああああ照れてる明希ちゃんくっそかわ!!!!!!!

・トミーに何か耳打ちしてる明希ちゃん
・なぁに?って顔寄せるトミーちゃん可愛すぎる羨ましい明希そこかわれ
・トミーちゃんにすりすりする明希も可愛すぎて
・なぜだろう私はトミーちゃんより明希になりたかった
・そこかわれえええええええええええええ

・そして曲終わりに明希ちゃん立ち上がって投げキッス(ハァト

ア「ちょっとそういうのやめてくれる?妊娠しちゃった人いない?大丈夫?」

アニスやめろwwwwwwwwwwwww
そんで手を振ってバイバイして一旦しゅうりょー。


・アンコールはアニスにケーキのサプライズからのハピバを合唱!
・トモちゃんからのプレゼントが女体盛りできるようにって女性の全裸のお皿ととっくりwwww
・「やりたいっていってたよね?」とかおまwwwwwwww
・くっそわろたwwwwww

ア「なにぃこれ…コメントできないんだけど」

・ガチ困惑顔のアニス可愛すぎたwwwwwww

ア「俺ね、バハマの一軒家がほしいの!来年はよろしくね!」

・スケールでけぇwwwwwwwwwww
・コロナが出てきてみんなに配られる
・明希ちゃんうれしそうだなぁw

明「うわーこれひさしぶりっ」

・おいしそうに飲んでてぐうかわ

明「うまー…俺2週間ぶりに飲んだかも…」
ア「俺20時間ぶり」
明「それはやばいね。俺の倍以上じゃん」
ア「でしょー?」

あれ、あんたらこないだ打ち合わせで飲んだのでは?w
もうこの2人の会話のテンポが可愛すぎて生きるのが辛い

・最後の曲は明希リクエストでMONORALの「VISIONS IN MY HEAD」!
・明希ちゃんは歌詞がわかんないとかいってトミーちゃんのあいふぉんを覗き込んで怒られてたw
・ぐうかわすぎる
・こないだのMONORALの1曲目の「Tente」は明希が好きっていうから演奏したらしい
・明希ベースでMONORAL聞けるなんて贅沢すぎる

・ほんと二度とこんな近さはないだろうなぁって近さで明希の演奏見れて幸せだった…
・小さい手が可愛すぎて爆発しちゃう!w
・ガンガン煽るし頭振るし演奏始めるとほんとスイッチ入るよね!
・楽しそうなフロア見ながら舌出して煽ってきたり、指で煽られたり、べーってされたりうおわあああああああああああ!
・下手一同全員目が合った!って喜んでるに違いないwww
・ずーっとニコニコしててごっ機嫌でもうほんとにほんとに楽しいのが伝わってきて泣けた

・しかも明希も歌ってくれてるー!ちょーうれしい!レアすぎんだろ!
・アニスはまたぜひやりたいねって楽しそうで泣けた
・3月生まれの人いないの????からの話。

ア「いいよね、誕生会とかかこつけてまたやりたいんだけど」
ト「ねー。誰かいないのかな?」
\ひっつー!/
ト「あーひっつーね。なんかね、メールしたらいそがしいって断られちゃったの。ひどいよね」

・なんとwwww
・でもタイミング合えばやりたいねって話をしていた
・ひっつー呼ぶならけんぞーさんも呼んでくれえええええええええええええええええ!!!(魂の絶叫
・3月誰かしら捕まえてやってくれたらいいなぁ!


はぁもう楽しすぎました
一生の思い出にひきずっていくことでしょう…
明希ちゃんはほんとにニコニコ楽しそうで、すっっごいよくしゃべってましたw
最近MCでも素の明希っぽいなーと思ってたけどもっと素w可愛すぎわろたぁw
何かいい感じにトミーちゃんとアニスが明希の空気を変えてくれた気がしてもうものすごい勢いで和みますぅぅぅ!
4月からのツアーが楽しみで仕方ないですなw

ぜんぜん明希ファンじゃない人からも「明希さんていい人だねー!」ってすっごいたくさん言われてうれしかったですw
本人じゃないけどwwww
本当に優しくてたくさん気遣い頂いてますます大好きになったよー!!
ツアーあらぶるぜー!!!


以下ツイッターに投稿したレポまとめておきますね!!
思い出したことがあれば随時追加していきます!!!

・明希ちゃんは明希ちゃんでトミーちゃんに何か話しかけたりくっついてスリスリしたりしててまじワンコ、あ、じゃねーやライオンすぎて可愛すぎて死にそうになった。
何かもうあの2人はいいなぁ…弟を可愛がるお姉さんというかもう可愛くて幸せになれる
・あ、あとね個人的に爆発したのはね、アニスが歌いながら明希ちゃんの肩を抱いて密着。ほっぺたむぎゅってくっつけて摺り寄せてるのですね。
明希はちょっと困った笑い顔でさりげなく距離を離そうとするんだけどアニスがガッシリ肩掴んでまた引き寄せてて明希ちゃん苦笑いというか照れ笑いしてて死んだ
・そんで顔があまりに近いから明希が恥ずかしいのか俯いてるんだけど、わざわざそれを覗き込む感じで明希を見てるアニスの顔がドSでときめきの導火線がニャーオって感じになりました死ぬ。
マオさんのちゅーなんて可愛いものなんやなとまじめに考えたのは私です(土下座


・なんか面白発言して。
明「こんなこと言うとまたみんなあの…ほら…あれ…あの文字制限あるやつ…」
ア「ツイッター?」
明「そうそれ!やっべー、今ツイッターが出てこなかった!笑」
ア「明希はいつ始めてくれるの?やろうよー。インスタグラムでもいいし」
明「Facebookはやってるよ」
ア「ツイッターやろうよ!」
明「Facebookで足りてるし…それに出遅れた感満載じゃん?」
ア「Facebookは?」(さっきの聞いてなかったんかい!w
明「やってるってさっき言ったよ!wんーでもツイッターね、そろそろやってみちゃう?」
ア「インスタグラムだけでもいいじゃん。写真とってしゅーって乗せるだけでいいんだよ」
明「うーん…どっちか考えてみようかなー」

アニスもっとプッシュしといてええ!

・ア「明希の今のそうですね、って会話の終わらせ方好きー!笑」
明「ていうかね、こうでもしないとこの人延々しゃべってて収集つかないんだよねw」

それ明希もじゃん…wwwwと多分あの場にシドギャさんいたらきっとみんなこう思ったはず。

・明希は飲みの席に指輪を忘れたことがあるらしい。
ア「なんかすぐテレビ電話かかってきたよね。指輪三つそこにない?
っていうから探したらあって、シルバーのシンプルなやつ?って聞いたらうん、そう!っていって、
次にあったのが黒と黄色のやつでそれそれー!っていうからじゃあ持っとくね
って言って切ろうとしたら、馬の蹄?みたいなやつも置いてあるのwこれは?って聞いたらあー!それ!
とか言うから、三つと聞いておりましたがどういうことでしょうか、って問い詰めたりしたよねw」
明「今日はしてないけどいつもしてるやつなんだよね」(って言って手をグーパーさせる。きゃわええええええええええ

けんぞさんやお友達とおそろのあれか…

ア「て言うか明希はなんでいつもちゅーするの?テレビ電話だと絶対ちゅーするよね」
明「え、ちゅーって挨拶みたいなもんじゃん?」
ア「画面に向かってチューしまくるよねwていうかテレビ電話面白い!そんなことばっかしててこないだは面白すぎて切っちゃったもんw」

面白すぎて切るってどういうwwww
わろたwwwwwwww

・トミーちゃんとアニスで明希の楽屋トークの話になる。
明「え、それ言っちゃうの…?」(不安そうな声
ア「あの話でしょ?」
明「ちょ、まじまずいって。完全楽屋トークじゃん」
ア「俺の話も割といつも楽屋トークだよ?笑」

言い返せなくてうつむく明希くそかわ

ト「あの80%の話でしょー?」
明「あ、それだめっ!絶対だめっ!お願いあとでマック奢るからそれはだめぇ…っ」(物凄く甘えた泣きそうな声。死ぬでこれ。

トミーちゃんの腕を掴んで上目遣いのガチ懇願入りましたー!明希ギャ爆発用意完了!!

ト「えーマックはいやだなぁ」
ア「え、その話しようとしてたの?w」

完全に遊ばれてるw

・明希ってライブで煽ったりするの?とかも聞かれてたな。
アニスの明希のイメージってどんなんなんだろw
割とライブではガンガン暴れてるしよく動くし煽り可愛いしテンション上がるとすぐ脱ぐしMCはみんなから楽屋のテンションどうしたwwwとか突っ込まれるくらいおとなしいのがシドの明希だよ

・今日の下ネター!

明希ちゃん安定が悪い机に座って演奏してて、立ってーって声が聞こえてきて。

「立ってるよ!ここはもう立ってるから!」

と明希ちゃんの明希様を掴んでた。
明希ちゃんの、明希様を、掴んでた。

………明希の口からそんな言葉が出るなんておばちゃんうれしい!!!(きめぇ
股間押さえててまじくっそわろたわ

・チッタでMONORALがライブしたとき、なんと気づいたら最前列にハイドちゃん!
ア「なんかね、気づいたら最前列にいるの!しかも超ノリノリw絶対に一番前までいく!って気合入ってた感じよね、あれは。
ノリノリっていうかもう超悪ノリって感じだったけどねw」
明「あの人やりそー!w」(すごい爆笑しながらw

アニス見てて気づいたらそっと最前列に忍び寄って行く神に気づいてモーゼの海割のごとく道を空けるファンの図しか想像できなかったわwww
最前列の隣の人さぞかし驚いたことだろうにwww
明希の「あの人やりそー!」って声がめっちゃあるあるー!って感じでハイドちゃんのしられざる一面知れて幸せ

ア「ていうか明希は全然ライブ呼んでくんないよね」
明「出会って仲良くなったの10月でしょ?もぉライブ終わってたんだもん」
ア「次あるの?」
明「あるよ!4月からツアー始まるんだけど東京は…」
\16日と17日!/
明「あ、そうそう。場所は…」
\中野!/
明「今言おうとしてたのー!」

きゃわえええええええええええええ
俺忘れてないもん!アピールがくそかわいい明希なのである。とみーちゃんも行きたいと言い出すw

ア「真ん中のいいとこがいいよね。あ!一回最前列でみたいw明希の目の前で悪ノリとかしたいw」
ト「私もー!」
ア「たまにいいとこでトラのポーズとかするからw」

やめろwwww

明「超やりづれぇよ!w」
ア「あとどうでもいいタイミングで爆笑するね!」(といって爆笑するアニス。シュールw)
ア「このTシャツ着て最前列で明希の前いきたい!でもあの名前なに?女の子の名前?とか言われそうだよねw二人でやりたいなー!ほんと、最前列の一つ前のとこでもいいから!」

明「いやほんとやりづれぇよ!w」

終始超いいこと思いついた!って楽しそうに喋るアニスに笑いながら相槌打ったり突っ込んだりする明希はほんとに素の明希なんだなーと感慨深かったw
シドでは絶対ないもんなw

・とみーちゃんにおばさんくさいって何?と言われて。
明「このシャツ切ったんだけど…何かここのライン(胸のあたり撫で回しつつ。手つきがエロくてやばかった)がおばさんぽくない?
あんまりやると僕のひまわりが見えちゃうんで」

ていうかひまわりってほんとなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめろよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう明希様は生きる伝説過ぎるでほんと…
AD

シドさん青森おつかれさまでした!!
もうほんと青森まで来てよかったです><。
さくっとレポでーす!

セトリ

コナゴナ
MOM
歌姫
-MC-
ドレスコード
いつか

空の便箋 空への手紙
日傘

御手紙

冬のベンチ

-MC-

S
ゴーストアパートメント
gossip!
夏恋

-アンコ
Caffe de Bossa
-MC-

妄想日記
smile
Dear Tokyo
残り香


衣装
マオ:
黒のタンクトップ(胸元が横から見えそうなくらいざっくりなやつ)+黒いパンツ+前掛けみたいなのついてるwww
首にスタッズのついてるいつもの…首輪?え、なんていうの?w
でもあれエロくていい
何であれで「S」やってくれないのかめちゃくちゃ不満

衣装チェンジでオーバーオールorz
アンコはその上にツアーT(黒)

明希:
ギラギラしてる黒のベスト+赤いなんかシルクっぽインナー+黒のダメージデニム+黒いスニーカー
後半はスケスケシャツ→ツアーTへw

しんぢさん:
…んー、見えなかったんだよねほぼorz
でもフォーマルな感じだったはず
あと途中までめがね。
めがね!!!!!

後半はツアーT(黒

ゆうや:
全身薄いグレーだったような^^^^
グレーのベスト+インナーにTシャツ(さし色で黒も見えた気がする)+グレーのサルエル+スニーカー
後半はツアーT(黒


***

・今日は1階お列花道側!ド下手!
・マオさんの衣装まじで好きだなんでチェンジするの不満
・でもイヤモニまたいじってて心配になったコナゴナ
・明希ちゃんがたまにニヤついてるのがかわいい(盲目

・MOMでマオさんが下手にいた明希ちゃんに後ろからハグ
・ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
・(^q^)
・明希ちゃんビクゥッてなってて見たらマオさんですごいうれしそうになった
・でも弾きづらいのか顔そらしてるwwwかわいいwww
・もうマオさん明希の肩ぎゅっと抱いて抱き寄せながら歌ってた
・目が溶けそう

・歌姫でベースソロのときにピック咥える明希ちゃんがたまらなく好き
・クダサイソノピック!!!!!!!!!!!!!!!!!
・あーもうお客さん見渡してたまに口元緩ませてるのたまらんやばい
・あのちいちゃなお手手でベース引いてるのさえいとしいよね!!!
・はー好き。

・歌姫かな?
・マオさん下手に向かって投げちゅー@特濃
・前にいた友達がwww振り返ったwwwww
・私大爆笑中でしたwwwまじごめんwwwww
・お互いうなずきあったwwwwwwww

・MC忘れたよwなんだっけw

マ「ただいまー!青森では3年ぶりだね。待たせちゃってごめんね」

的な・・・
・ここでは特においしいことなかった気がするw
・久しぶりーと、客席あおって終わってた

・ドレスコードはマオさんの「トゥットゥー」のそり具合がいつも気になるw
・あれかわいいw
・あとお姉さんが気になるwwww
・明希ちゃんは一生懸命弾いてました

・マオさんいつ「いつか」を完璧に歌えるようになるのかw

僕ーがーほのめーかーすいつかをー

・すでに「あwww」
・んで1番サビ

ちかー過ぎてーつかーめなーものがあることーにきーづくー

・飛ばすなおいwwwwwwww
・明希のベースソロ(?)まだだよwwww
・はえーよwwww
・今日はいつにもましてひどかったな…
・サビ途中まで歌詞同じにするからwwwwこうなるんじゃwwwww
・もう正しい歌詞が分からなくてどこをどう間違ってるのかも分からない今日この頃wwww
・メンバーも慣れたのか聞いてないのか反応しないwwwwww
・「君だけに向かって」のとこでよく分からないがマオさんにめっちゃ指さされて歌われた
・気がしたw
・私か分からんかったけどすっげぇ目合ってたなwびっくりして無反応w
・死にたい

・からの日傘
・1番Aメロで明希ちゃんが切なげな顔で遠くを見てるとこが好き
・日傘マオさんの歌い方に熱篭りまくりで毎回やばい

・空空でマオさんむせたのかなんなのかで一瞬歌途切れて心配なった
・明希ちゃんのちいちゃいお手手が弾くベース本とかわいい

・糸でね、1番Aメロ終わって音伸ばすとこで手をひらひらと泳がせるマオさんが好きなんだけど
・あんまりやってくれないので寂しい
・ほんとあそこ好き
・今日はマオと明希のコーラスいい感じだった!
・マオさんが明希にあわせてる感じだったwwwww
・この2人のコーラスたまらん
・明希がたまに唇なめるとこがエロすぎて死ねる
・そんでコーラス終わりに頭勢いよく下げるとこがすごいエロいの
・ガクンッて崩れ落ちてるみたいでいろいろやばい(前かがみ

・御手紙最近明希ちゃんが「紅を引こうか悩むのは」してくれないいいいい!
・でも両腕あげてくねらせてた
・エロかわいい
・ところにマオさんかぶるwwwちょっとwwwwやめwwwww
・あらぶる明希ちゃんてほんと天使

・この冬のベンチ前の転換…なんだろうね?w
・友人とずっと「これ絶対レベレくるわー」「いやいやCHASEでもいい」「あ、fateでもいいよね!」
・とかいっててすみませんでした(土下座
・いやでもなんかねw
・そんで冬のベンチは脱力したなwww
・1部終わりって言う転換ってことで…(^q^)

・どや顔で登場するオーバーオールつらたんwwwww
・ゆうやが熱唱しててかわいい
・サビでみんながワイパーしてるのを明希ちゃんは満足げに眺めていた
・きゃわたん
・そんでCメロ?でしんぢとゆうやがにらめっこしながら演奏しててもうもうw
・ゆうやシンバル押さえるとこがあるんですが、そこいつも両手なのにしんぢに必死で片手なってたwww
・こらwwwwww
・かわいい

MC。
あーwwwここもwww覚えてないwwww
ここしんぢさんと延々しゃべってた。

・パジャマの話になったな
・しんぢさんは夏はTシャツ+半パンだそうで。
・したら明希が「半パン?w」みたいに口パクで復唱してたかわいい

・しんぢさんの乳輪は8cmシングルと同じ大きさだとかなんとかwww
・タンクトップ着れねぇじゃんwとマオのつっこみwwww
・あー思い出した。ラーメンの話だ。

マ「ラーメン好きといえばしんぢさんですよ。しんぢ夕べ何くったの?」
し「俺はですね、とある人にあわびのしゃぶしゃぶうまいよって聞いて行ったんですけど、なかったんですよ」
マ「え?まじ?」

・明希が「うんうん」ってうなずいてた
・一緒に言ったのかwwwwwwwwwww

し「なんでかなかったんですよね」
マ「じゃあ何食べたの?」
し「豚しゃぶ」
マ「wwwwwwwwwwwwww」

・かわいそうwwwww
・そんでお気に入りのラーメン屋があるけど隠してるとかなんとか
・しんぢさんは常連のお店はパジャマでもいっちゃうんだってさw

し「でも暑いと全裸ですよ」
マ「え、まじ?」
し「携帯に電力使用量がいくつをこえました、ってお知らせくるだけど…それ見てこえてたらクーラー切る。
大体深夜2時にくるんだよね…」
マ「じゃあそっからはもう全裸なわけか。え、ご飯もそのまま食べるの?」
し「普通に食べます」
マ「きになんない?」(つってマオさんのマオさん抑えるwwwやめwwww)
し「あー走るとね(笑」
マ「真っ黒なんでしょ?」
し「え?なにが?」
マ「ちんこ」
し「いや俺のはピンクですよ」(どやぁw

・サイテーな会話だwwwwww
・そっから乳輪の話になり8cmがどうのwwww

マ「俺こんくらいだwって普通にいっちゃったw」

・聞いてないwwwwwwwwwwwww
・しっかり新シングルの宣伝もしてたよwwwww

マ「俺ら2人なら乃木坂46はいれるんじゃない?」(マギのEDが乃木坂だそうですw
し「どうもーつって?」
マ「なんかアイドルって決まった挨拶あるじゃん」
し「ありますね」

・ここでもなんかネタいってたけど忘れた(^q^)
・でも乳輪ネタで最低だったwwww
・いい加減にしろwwwwwww

・なんでSはあの前半の衣装じゃないの不満
・頭振ってて覚えてないけど明希がすごいあおってた(気がする

・ゴスアパたのしー!
・明希ちゃんが前に出てきて楽しそうなお客さん眺めてはニコニコしてて死ぬほどかわいい
・ください
・今日おはだツルツルだったなー!
・髪の毛もパーマ抑え目になってたwwww
・女性と絡むのだけどお姉さまなので明希ちゃんがすごく幼く見えてかわいい
・あれはありっちゃありだwwwww

・gossipも夏恋もなんかもう覚えてないw
・すみませんwwww
・あ、gossipマオさん下手花道付近の子ハグしてた
・どうみても中学生
・おまわりさんこっちです

-アンコ

・明希ちゃん服着てたああああ無念だああああああ
・いつもゆうやとマオで始まる前に茶番するんだけど今日は普通にハジマタw

・明希ちゃんがにこにこしながら下手花道へ
・きゃわああああああああ
・ほんと天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・あの笑顔だけでご飯5杯は食える

・2番くらいでマオさんが明希と向かい合って指とかさすんだけど
・明希ちゃんガン無視wwww
・マオさんどんまい
・ごち

・ボッサ終わりの転換
・ゆうやとマオでなんかいちゃこいてる
・ぶつかりあいしてるw
・ファイト一発?じゃねーな。なんかの商品名いって腕クロスさせてたw

マ「なんかこのポーズホモっぽいよねw」

・いうなwwwwww
・そんでTシャツの話へ。

マ「わざとダボダボで着るのも可愛いよね」
ゆ「でもサイズ同じだよね?」
マ「…ちびじゃないやい!!!!」
ゆ「!?wwww」
マ「ってマンガのキャラとかやんない?笑」
ゆ「ああ(笑」
マ「ちびじゃないやい!」

・2人の世界w

マ「みて、この下に着てるやつあえて見せてるのも可愛いでしょ?」
ゆ「あ、いいね」

・おもむろに服をめくるマオw
・さっきのオーバーオールの上からwwwwまじかwwww
・うわwwwwしかもオーバーオールの下素肌wwwwww

マ「俺このままめくったままライブしようかな」
ゆ「あ、いいね」
マ「あっぶね!みえそうだった!」(乳首が
ゆ「でも俺がそれやったらただのキモチーだからね」
マ「?なにそれ気持ち悪いって事?」
ゆ「うん」

・キモチーwwwwww

マ「そういや絶対Tシャツ着ないやついるよね」

・明希いいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
・明希ちゃん笑いながらマイクの前へw

マ「何で着ないの?」
明あのぉ…暑いと俺全裸になりたがるじゃん?そんでシャツだとさ、これ(ストラップ)とかあるからすぐ脱げないし。
これだとボタン開けるだけでいいから楽なんだよねー。10個目のボタンはずしてるし、今も」
ゆ「ていうかもうほぼ裸じゃん。なにこのスケスケ」
明「みさえのスケスケおぱんつみたいなね笑」
ゆ「は?」
明「みさえのスケスケおぱんつだよねこれ。って、え?知らない?俺だけ?笑」
マ「しってるしってる(笑)オラ…って似てねえええ笑」
ゆ「あ、俺も今やろうとしたけど確実に大怪我するからやめるわ」
明「タグも透けてますからねこれ」
マ「Tシャツ着ないの?」
明「まぁたまにはいいかな。着ます?」
ゆ「お、いいじゃん。てか生着替えがいいよね、みんな的には」

ゆうや、マジ、神

明「あ、じゃあここで」
マ「カトちゃんライトとか当てなくていいの?笑 あたります?」
ゆ「明希ほら、こっち(センター)でやりなよ」
明「えっ、そこまではいいよ笑」

・すかさずピンク色のライトが明希を…wwww
・そしてわざといやらしくボタン外し出すwwww

マ「あ、なんかBGMないの?」

・ないw
・自分で歌いだすマオさんwwwwwwカオスwwwwww
・明希ちゃんはらりとシャツ脱いで…投げたー!\(^o^)/
・ドヤ顔だー!\(^o^)/

・そして裸のまま唇なめて誘い目で客席を見下ろし
・指であおったり
・あはーんうふーんしたり
・ちょっ
・まっ
・あかんっ

ゆ「え、いつ着替えんの?www」
明「あ、ごめん自分に酔ってた(えへ」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

・何この子怖い
・んでいそいそ手渡されたシャツ着たら…ピッチピチwwww
・二の腕ぱつんぱつんwwwwww

明「あ…これスタッフさんサイズ間違えてません?笑」
マ「え、でも明希くんいつもTシャツそんな感じで着てるからいいんじゃない?」
ゆ「さっきゆるく着るのがおしゃれとか言ってたじゃん笑」
マ「真逆笑」
明「ていうか俺ね、青森のみなさんに嫌われてると思ってたの」
マ「なんで?あ、あれか!w」
明「俺前回、いち好きかな?でここきたときにね」

・上手のお客さんがなにか叫ぶw(私は聞き取れずw

明「だめですよ答えいったら!先回りしちゃだめー!」
マ「明希君今回MCがんばるっていってるもんね笑」
明「先回りされちゃうとね笑
あのー…俺前回青森のこと間違えて「青山ー!」っていっちゃったんですよね…。
周りのみんなが助けてくれてどうにかなりましたけど。
それで嫌われたかなーって」
マ「そんなこといったら俺だって大阪で「名古屋ー!」って叫んだよ笑」
明「でもまだよくない?」
マ「え、やばくない?だってぜんぜん違うじゃん。青山と青森はあお、まで同じだけど」
明「えー(笑)ど恥ずかしかったんですけど笑」
ゆ「出た、最近の明希のブーム。何でも「ど」つけてるよね」
明「でも俺が言い出したことってはやらないんですよね。
最近なんでも「ど」つけてます。なんかよくない?」
ゆ「頭につければいいの?」
明「うん」

・とかなんとか…なんかこの辺忘れちゃったな…
・でもねそれ三河弁なの明希ちゃん(;∀:)
・私ら普通に使うんだ(;∀;)
・もうやめてほんと(:∀;)
・や、まぁうれしいんだけどねwwwwww

・なんかこの辺うやむやなうちに

マ「ちょっとそこの孤独な人w」

・ってその後孤独に上手からきゃっきゃしてる三人眺めてたしんぢのターンにw
・なんかマオさんはしんぢさんを「王子ぽい人」と思ってるんだってさwwwww
・明希ちゃんやはりサイズが気になるのかシャツの裾引っ張ったりしてるのwwww
・伸ばそうとしてるwwww無駄な抵抗すぎwwww
・そんで多分やじーに「これ小さい!笑」とかやってたかわゆすぎて死んだ

・しんたん何しゃべってた?wwww
・思い出したらあとで書きますそろそろ目が限界(^q^;)

・てか嘘www嘘てwwww
・もういいwwwww

・妄想日記いたるところで明希が指なめたり
・唇なめて目細めて客席見たり
・首筋なぞって胸元なでたり
・投げちゅーしたり
・もう大変
・なにあれ発情期??????????????
・妄想日記は明希のエロエロすいっちを刺激するようですね。。。。。

・smileでまたも上手花道へしんぢさんを追い詰めるマオw
・しんぢ途中で座り込んじゃったwww
・したらマオさんがそのしんぢさんをハグ
・しんぢさんマオさんの胸に頭すりすり
・マオさんしんぢさんの頭なでなで
・ごち

・最後残り香の明希ちゃんがずーっと歌ってて
・まじで天使だった可愛かった
・切なげな顔してるのがいい
・そんで終わった後のあのやさしげな笑顔がやばい

・そしてごあいさつ!!

しんぢ
「みなさんのシャイニースマイルがみたいな!
みんな、好き!!」

・だったようなwwww
・みんなすき!で吹いたごめん


明希
「あおもりー!!」(間違えないように丁寧にいってたwwwwwwwwww
「さいっこうのライブだったぜ!
また楽しいライブしよう…ね?な?あれ?」

・会場ざわ…ざわ…

明「あーちくしょう、裸になっといて噛むとか最悪!…あー!しまんねー!」

・ちょっとウロウロwww
・きゃわいすぎwwwww

明「…さ、最高だったぜ!お前ら愛してるぜ!またな!」

・すげぇテンション落ちてたwwww
・最後の最後まさかかむとはwwwww
・ガチ照れしてたしwwwwやばかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・そんでしまらないまま帰っていったwwwwww

・ぴーさんごめんゆうや覚えてない…(^q^)
・明日思い出して追記する!wwwwwwwwww


ひとまずこんなとこですかね!?
急いで書いたのでほんとに雑ですみませんが本日のハイライトは明希の公開生着替え\(^q^)/
ほんとまじあれは…ほんと…
青森まで来た甲斐がありましたよ…!!幸せでした!!!

おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!
AD

VAMPS LIVE 2012@ZEPP TOKYO 09.15

テーマ:
今年最後のVAMPSいってきたよー!!!
セトリ!!

JESUS CHRIST
MADE IN HEAVEN
REDRUM

THE PAST
SECRET IN MY HEART
DEVIL SIDE
VAMP ADDICTION
DOLLY

PIANO DUET
SEASON'S CALL

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION

EN/
REVOLUTION
GLAMOROUS SKY
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N' ROLL


***

・最後の自分チケ。
・入ったら3列目→押しで2列目→最後の押しで最前!!
・泣いた

・ジーザス始まりとかもうやばくて
・最前入れてくれたお姉さんが泣いてる私の背中撫でてくれたありがとうございますすみません
・ハイドさんが神々しくて美しくて今年最後の箱でこんないいとこで見れるなんて幸せすぎて
・横顔ってあんなに美しいものなんだなってぼんやりと思ってましたwww

・最後ギターをかき鳴らして空を仰ぐハイドさんがダイスキなんです
・両腕広げてなかったのはきいいいい!ってなったけどさw
・あーーーーー可愛いほんとに綺麗やばい

・MADE IN HEAVENは目の前でジューケンがうほうほしてた
・気がするwww
・押しやばいwww記憶ないおwww
・あ、でもハイドが目の前きたかも!

・うおぁあああああああああああああああ
・なんじゃこの美しい生き物!別格!別格!あかんでこれ!
・お休みあったせいかお肌つるつるやん!ぺろぺろおおおお!!!!(危険

・REDRUMとか死ぬわ
・記憶ありませんすみません

・THE PASTきたあああああああ
・頭左右に振るハイドさんやばいんですよ
・あのちょっと口半開きなのがポイントですね
・ああんもう超可愛い…やばい…
・目閉じてちょっと恍惚とした感じなのもポイントですね!
・ジューケンほんと痩せたなー

・ハイドさんが頭振るたびに揺れる金色のエクステ可愛いwwww
・むっちゃ可愛いwwww

・SECRETはギターなしで
・目が光ってるううううう
・近くで見ると光るコンタクト入ってるのよく分かるなー
・目の色が不思議な感じになっててかっこいい
・なんか近くでしゃがんでくれた気がするけど覚えてない(^q^)
・綺麗すぎてくらくらする

・でぼさーい!!
・おぼえてない☆

・\ヴァーンパディクショーン!/のときハイドちゃんがドヤ顔でセンターお立ち台立つのが可愛すぎてだな
・満足げな顔してるのが可愛すぎてだな
・ちょっとこっちおいで大丈夫なにもしないからはぁはぁはぁはぁはぁ

・DOLLYきたこれ!!!
・操り人形ジューケン目の前すぎ悔しいけどむっちゃかっこいいこのやろう
・ジューケンが盛ってるとベースちっちゃく見えるwwwwなんでだwwww
・でかいからかwwww手とかwwwww

・頭ぶんぶん振って踊ってるはいどさんやばい
・シャツがずり落ちておっぱい見えてるしまってしまって///
・あ、うそ見せて///
・チラリズム最強

・スイドリ聞きたかったけどピアノだったー
・でも青いライトの下で歌うハイドさんてマジ天使とか思って涙出てきてやばかった
・声綺麗にでてたなー!すごくよかった!
・たまに天を仰ぐハイドさんのそらした喉元がめっちゃ好き凄く噛み付きたい
・あーくそかわいい

・エヴァネッセント聞きたかった><
・シズコあんまり覚えてないけどとにかくただひたすら見とれてた…ああもうほんとに神様なんだなぁ…
・最近正直凄く浮気しててつーか明希明希言いまくってるけど
・やっぱりハイドさん見ちゃうと全部吹っ飛んじゃうよね
・別格すぎてやばい(※当たり前です

・MCなんか歌舞伎のヒトみたいだったね…w

「暴れてくれないとイケないから」

・相変わらずでなによりです。
・きゃわたん

・HUNTINGあっちゃこっちゃしてるはいどさんずっとおっぱい見えてて
・hshsしてたら終わってたという残念なおしらせ
・なんだよあの乳首チラ見せはブームなんですかそうですかありがとうございました

・ATおぼえてねぇな…w
・トラボーは隣の隣の男の子にジューケン水ぶっかけすぎwwwwワロタwwww
・いいなーwwww
・ハイドちゃんの「りせいはー?」って煽るときのどや顔可愛すぎて毛抜けるワロリン
・んでお客さんに全部言わせた後にんまり悪い笑顔してたwwwきゃわいいwwwwwwwwww

・ライブワイヤーきたー!!!!!!!
・喘ぎが短かったの不満です!!!不満ですよハイドさん!!!!!!
・ちょっといつもより男前だったかな?wwww
・でもドヤ顔
・ください

・ぎゃーミッセレ!!!
・センターで高らかに叫ぶハイドさんは永久保存されればいいのにと毎回思います
・かっこよすぎて泣けてくる



アンコ

・ハイドさんお水いっぱい振りまいてくれてびっしゃびしゃwww
・ああん毒霧攻撃浴びれると思ったのにいいいいいいいい
・悔しい
・でもにっこにこでお水振りまいてるはいどさん間近に見られて死ねる

・ていうか脱いだしね!!!!!
・ハイドさんのハイドさんなんか元気だね!!!ズボンか!!!ごめん!!!
・ギャランドウまでごちそうさまです
・あかん

・レボはセンターで足踏みして踊ってるハイドさんまじペンギンさん
・可愛すぎ
・ください
・おいくら?
・言い値でいいのよ
・はよ

アーリーMC。
ツアーの思い出。

ジューケン→
名古屋でひつまぶしがケータリングで出たんだけど、「もう1杯くお、あ、もう1杯いけるかな。もう1杯」で合計6杯食ったらしいwwww
「まだ成長するんですかね」とかいっててワロタ

JINさん→
仙台?でバンジーしたんだけど、アーリーも勇気出して1階やったんだって。
で、JINさんが味を占めたらしく各地の絶叫マシーンスポット探してくるらしいw
いやがらせだw
広島いく途中の山?でJINさんバンジーしたんだってwドMだつってたw
で、飛ぶ寸前に「やっぱりこええええええ」っていってて「やっぱり怖いんじゃん!どMかよ!」ってwww
ワロタwww

カズ君→
とにかくよく滑る。もう帰るよってときにも「あ、ちょっとまってて。滑ってくる」って滑ってくるらしいw(このモノマネ似てたw)
アーリーがどこかでジョギングしてたら、後ろからカズ君がずーっとついてきて、いつまでついてくるのかな?と思ったら
結局5キロスケボーでついてきたんだってwww
ストーカーwwwワロタwwwww

ハイド→
とにかく海がダイスキ。
蒲郡でも終演後海に入ろう!って1人で入りに行ってたらしいw
そんで最終日。

「ラルクのken君とかにもね、「海はいろうよ!」って声かけてるの笑
夜だとやっぱり冷たくてさ。でも「気合で!気合で!」とかいってて(笑
ken君も「VAMPSって楽しいね!」なんて海につかりながらいっててさ(笑」

ケンちゃん…wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかみんなで海とかやばいなー!!!むねあつ!!!!

ちなみにハイドさんこのMCのときずっと恥ずかしそうに笑ってて萌え死ぬかと思った


有「じゃあこのZEPPツアーであんまりやってない曲やっちゃっていい!?
カズ君ギターシャラーンとやっちゃって!!!」

・グラスカきたああああああああああああああああああああ!!!!
・もうね、裸でグラスカ歌ってるハイドさん見るの夢だったのです
・夢叶った
・いやみてたのかな
・記憶ねぇw

・背中にあるホクロまでよく見えるし
・かがむと寄るおなかのお肉かわいいし
・汗で光ってる腋毛も好きダイスキwwwwwwww
・あああああ全てが可愛すぎて…涙出るし思い出すと震えます…

・グラスカ歌ってるときは結構うろうろしてくれて
・たまにお客さん見ながら微笑んでて
・もうその優しい表情だけで満たされるというか
・本当に凄いヒトだなってしみじみ思いました
・手が届かないとこにいるハイドさんがやっぱり好きだな…(※ステージの上で神々しいって意味ですw

・ラブアディ!
・ここか?忘れたけどドセンの子にハイドさんピック手渡し
・ていうかピックギターの底に張り付いてたんですねwwwwびっくりしたわwwwww
・んで渡し損ねて落としちゃって「ごめんね」ってしてたときの申し訳なさそうな顔に萌えた
・落としちゃったときのびっくり顔も可愛すぎてやばい
・くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・そんでカズ君と顔見合わせて演奏
・この景色が!!!見たかったんですううううううううう(´;ω;`)
・もうもう(´;ω;`)
・好き(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

・2番の MOM, I'M SORRY~のとこは腰に手あててゆらゆら
・髪の毛くしゃっ
・この一連の流れまじ神です

・最後セクブラー!!!
・もう記憶あるわけないよー!!
・柵に足かけて頭ふってた
・絶賛筋肉痛☆明日ライブ☆オワタ☆


ああああああああああああもうほんとに楽しかったし幸せでした!!!
ほんと最後の最後で間近で拝めてもう感無量という(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
このツアー全然いけなかったけどそのぶんぎゅっと凝縮して濃いライブになりました!!
東京しかほぼ行けてないんですけど東京だけで最前3回も入れてなんかもう幸せすぎます…
チケ取ってくれたお友達本当にありがとう!!!!!!!!!!!!
やりたかったことも果たしたし悔いはありません!!!!!!!!!!!

7月ちょいちょい行ってたんですけど後ろのほうだしステージ見てないわで全然書けませんでしたすみません
来年のツアーはまた行きまくりたい!かぶらないでくれ頼む!!!
ほんとそこですから!wwwwwwwww


まだ残りある方私の分までどうか暴れてきてくださいお疲れ様でしたー!!!!
Vさん次はハロウィン28日のみですー。(かぶりまくったorz
AD
札幌いてきたよー!
すでに記憶あいまいだから覚えてるとこだけの簡易版ね!
MCはぴーさんにお借りしましたありがとうございます!


ドレスコード
Room
Dear Tokyo

レイニーデイ
冬のベンチ
モノクロのキス
刺と猫
sleep
残り香


アリバイ

gossip!!
smile
one way
S

アンコール

キャラメル
and boyfriend
夏恋
エール
涙の温度

衣装
マオ:
モスグリーンのタンクトップ+ジャケット+デニム
後半→浴衣

明希:
白いジャケット+タンクトップ?+黒いパンツにレースのついたひらひらwつけてた+黒いスニーカー
後半→白いノースリロングジャケット+下そのまま
脱げよいっそさぁ

しんぢ:
シャツにひらひらついてるヒモついてた+…パンツですね色おぼえてないね
後半→白シャツ+黒いパンツ
いちごさんがあああああああああああああ

ゆうや:

後半多分Tシャツにグレージャケット…?
ごめドセンすぎて見えなかったんですよ前半・・・orz


***

・この日まさかのドセン2列目
・やべえええちけええええ死ぬうううう
・札幌ってステージがオーケストラピットあるぶんだけちょっと遠いんですよ
・でもその分グイグイ前きてくれるのでもうマオさんが…マオさんが目の前…
・どの会場よりも近かった気がするんですよやべえええええええ
・明希ギャ二人マオギャにシフトチェンジ(現金である

・1曲目から前来るマオさん
・うっはあああお肌綺麗むかつくー!
・てか足ほっそ!
・てかマオさんのマオさん目の前じゃんどうすんだよ!!
・右でした(無駄情報

・やばいやばいメイクすごいバッチリ可愛い綺麗かっこいい死ぬ!!!
・攻撃的なあのアイメイクちょー好きありがとおおおおおおぺろぺろ!!!!

・そして1曲目で服ジャケット脱いだ
・脱ぎ方がね
・まず片方の肩はだけたあと、はらりと落とす
・いらないから!!!そういうのいらないから!!!ね!!!!ムシャアアアア!!!

・はぁ2曲目room!?まじ!?
・けどマオさん目の前すぎて以下略

・デアトで明希ちゃん前来る
・あー!シャドウ紫なんだ!きゃっわー!
・つーか明希絶対ドセンこないからもうね(白目
・あああああああかわいいいいいい

・したらマオさん上手側にいた明希ちゃんに後ろからむぎゅっ
・明希ちゃんびっくり顔で振り返ってみるが失敗w
・マオさんほっぺた明希に頭突きされて悶絶してたwwwあーwww
・ああああもうちょおおおかわいいいいいい幸せえええええええ
・しかも抱きつかれたときの明希が「え!?」って振り返る素の顔が可愛くて
・そんで「あ、マオくんだ!」って分かったときのうっれしそうな顔だけで私食パン5斤くらい食えるわムシャアアアアアア

・MC

マ「札幌ー!札幌ー!ただいまー!
2階ー!凄い!声がおっきいね!
1階ー!安定の大きさだね(笑)
…1階うしろー!!!
1階…したー!!!!」

・した!?wwwww

マ「ちがう前ー!(笑
ごめん出てこなくてしたって…(笑
え~札幌は、盛り上がらない事がないって今までのライブで感じてるので、今日も宜しくお願いしまーす!」

・ゆうやがバテていたw
・はえーよwww

・レイニーデイのしん様可愛いよねw
・足wwwのwww動きwwww
・そんでムーンウォークも取り入れててつい目がいってしまうのが悔しいんだけどレイニーデイのしんぢ好きw
・くるくる回ってたw
・明希がおとなしく見えるほどこのツアーのしん様はあらぶっている!!!

・冬のベンチでマオさんがゆうやといちゃいちゃ
・はいはいいつもの光景
・明希ちゃんがたまに会場見渡してこらえきれずににかーって笑ってんのが可愛すぎて私はもうベースになりたい

・モノクロ明希コーラスでけー
・しん様くるくるくるくるー
・かわええ

・棘と猫ktkr!!!!!
・明希ちゃん自分の親指なめて胸元撫でまわして投げキス
・腰くねらせながら低く落として踊ってる
・ベース撫で回す
・もうずっと口半開きの目がもう「ちょーだい?」って感じに目尻垂れててやばすぎてワナワナ
・ああああああこの明希ほんとやばいいいいいいいい

・マオさんの腰の動きもエロかったです
・少し微笑みながら見下ろされて明希ギャ二人メロメロです
・やばいまじこの席やばいを何度連呼したか

・sleepで上手側でしゃがみこんでるマオさん
・可愛いなぁ
・最後崩れ落ちてるとこまでしっかり全部見えてなんかもう感動です…
・明希が崩れ落ちるマオを見届けた後空をあおいでベースを抱きしめるとこもちょー好き!!!!!
・そんでマオの声が途切れたと同時にベースチェンジ

・残り香もう超好きだよ!!!!
・明希が切なげな顔でうたいだしている
・もう明希マイク奪っちまえよ
・ゆうやが最初から全力で歌っててかっこいい…
・何かドラム力強くなったよね?ゆやギャじゃないのでよく分からないけど前よりガンガンいってるような気が…
・Cメロで切ないマオの声に合わせてうたう明希がまたね…とてもいい顔なの…
・少し遠くを見つめながらベース片手に歌ってて表情がなんともいえないせつなさで…
・もう好きすぎてやばい残り香の明希ちゃんほんと綺麗で可愛い
・薄い桜色のライトがまた赤い霞に合うんですよね!!
・「さよなら ありがとう」で手を振ってるマオさんかわいい
・その後ろでベースを抱きしめる明希が好きすぎてつらいです…

・嘘のゆうやがかっこいい

・アリバイー!
・なぜかゆうや前に集まる楽器隊
・向かって左側からしんぢ、ゆうや、明希
・しんぢとゆうやが顔芸対決しとるwwwwww
・ゆうやが超真顔でしんぢ見つめて叩いてて、しんぢも多分真顔(背中向けててよくみえないw)で演奏しててwww
・その横で明希が背中そらして爆笑してんのwwwなにこれちょぉ可愛いwwww死ぬwwwww
・ごちそうさまでしたwwww

・キスをしたねーでマオさん目の前で投げちゅーうわあああ
・でもごめんねごめんねその隣に明希がいるからごめんねえええ明希いいいいい!
・明希ちゃんもちゅって投げちゅーしてて昇天した
・尖らせた唇が可愛いつまみたいいいいい!!!
・明希ちょっと降りて来いよこんにゃろ!!!!
・しんぢさん見えなかったのが残念w(投げちゅーするのでw

・MC

マ「昨日はすすきのでお祭りがあったので行ってきました
(なんとか)祭りってのがやってたんだけど

(シーンwww)

あ、そこまで有名じゃないんだね(笑)
で、そこで飲んでたら浴衣美人コンテストみたいなのがやってて
見てたら何人か・・・コッチ(オカマさん)系の人が(笑)3人ぐらい(笑)
「是非お店で待ってます!」とかって宣伝してた(笑)
\マオも出てー!/
俺も?(笑)いいよ?(笑)あ、コッチで?(笑)←オネエポーズw
まぁ確かにそんなゲテモノ見てみたいよね~(笑)
って何か俺の今のポーズもコッチ系の人みたいだよね(笑)違う違う(笑)
でさ、写真を携帯で撮ったりして
\ブログ載せてー!/
そう、載せようかと写真見直したら人とか顔写ってないぐらいこんなん(小さいポーズ)で(笑)
俺もその時結構舞いあがってぱしゃぱしゃ撮ってたからなんのこっちゃわかんないんだよね(笑)
・・・ってまたコッチ系の人みたいな仕草になってるね(笑)
ただでさえコッチ系って噂流れてるのにやばいこれは(笑)
っしゃ!ガニ股でいこう!(笑)
(ガニ股で歩きながら)
ダメダメ!九州男児はナヨナヨしてちゃいかん!(笑)
まぁでもね~男好きーとか言ってるからそんな噂流れるんだろうね(笑)
そっちの意味ではないけど、でも男は大好きだよ
俺ね、男がいると贔屓ウインクしちゃうんだよね(笑)
女も勿論好きだよ!でも男も好き!
しんぢ君も男好きだよね?」

し「好きですよ。
お酒飲むのは男が好きですね」

・とここでゆうやがすかさずマイク準備!

マ「しんぢ君ってさ、いつもどれくらい飲むの?
毎日飲んでない?」

し「飲んでますね~」

マ「潰れたりしないの?」

し「しないね。ビールだと加減が分かるからセーブできるんですよ」

マ「てか家で1人で飲むの?ビールを?」

し「飲みますね(笑)」

マ「ビールだと大体いつもどれくらい飲んでるの?」

し「通常の時だと缶ビール5本ぐらいでいい感じになりますね。350mlを」

マ「え、でももっと飲むよね?普段。毎日飲んでるの?てか家で1人で!?町一番の酒豪か!(笑)」

し「そうですね~飲んでますね~でも通常だからね(笑)それ以外はもう(笑)」

マ「お前の通常とか知らんわ(笑)」

し「他だとどれくらいで酔うのかわからないけどビールだとそれぐらいですね~」

マ「凄いな~。俺1~2本で限界だわ
でもさ、酔っ払ってる時にツイッターで呟く時さ、ちょっと怖くない?(笑)
これ・・・いけるか?とか(笑)」

し「あぁ。ちんことかね」

マ「おま!(笑)
あ、何かさ~最近思うんだけど、俺の親ツイッターやってるぽいんだよねぇ・・・」

し「マジで?」

マ「何かやたら情報が早い(笑)
「あんたこんな事してるの?」とか(笑)
しんぢ君のお母さんとかやってる?」

し「や、「よくわからない」とか言ってる」

マ「え?何が?」

し「何か「何でこんなに@があるのかわからない!」とか「誰が誰かわからない!」とか(笑)」

マ「あ~(笑)お母さんとかって着うたシドだったりしない?(笑)」

し「うちの親はモノクロのキスですよ(笑)」

マ「何かメジャーデビュー曲ってのがいいよねー(笑)
そういやさ、ビアガーデンやってるよね?今日から?
この後みんな(シド)で行く?
\行くー!/
みんなとは行かないよ?(笑)一緒に行ったら大変でしょ(笑)」

・しんぢが家で1人で5本もあけることに驚くマオさんが可愛かったwww
・てかゆやと明希にも話振ってくれ!!!!!

・ゴシップは横モッシュさ!
・友達がマオさんにつつかれてたwwwウラヤマシスwwww

「札幌にー笑顔を!smile!」

・Aメロから上手に歩き出したマオさんを追っかける明希w
・ストーカーだwwwww
・気づいたマオが明希ちゃんを抱き寄せてハグ!
・明希ちゃんが嬉しそうすぎて私は…私は…!!!
・ていうかデアトの仕返しですか明希様wwwwww

・明希を解放したマオさん次は走って上手のしんぢにロックオン☆
・気づいたしんぢ正面向いてマオさんを迎え撃つ
・マオどんどんしんぢに迫りしんぢは後ろ気にしながら逃げるw
・ああよみがえる名古屋の恐怖てかもうやめたげてええええwww

・しんたん後ろ気にしつつもじりじり花道へ追い詰められていくwww
・ついには壁に激突!マオさんのばか!しんぢさんいじめんな!
・まじ超いい笑顔してたからねwwww
・そして若干「まじ?」って顔のしんぢさん可愛かったぺろぺろ

・one wayのモッシュやばいwwww
・なんかぐちゃぐちゃになってたら終わってた☆

・Sであらぶるマオさんがかっこよすぎて目が…釘付けだよ…
・もうね滴る汗まで凄いリアルなの
・目の前すぎてどうしていいかわかんない
・汗だくのしんぢまじエロ!エッロ!やばいなおい!
・最前の子汗かかってる気がする
・そしてタオルをムチのように振り回すマオさんwちょと面白いなw

・ラスト汗だくではぁはぁ言いながら目の前に立つマオさんがかっこよすぎて相方ちゃんとずっと手を握り合っておりました…
・やばいよまじこれ…明希ちゃん見えないとかもうどうでもよかったよね
・そんで毒霧攻撃w幸いかからなかったけどマオさんまじかっけえええええええ
・汗で濡れてるタンクトップとか
・落ちてくる汗とか
・上下する薄い胸と肩とか
・赤くなってる胸元と首とか
・まじもうちょっ


・死ぬ


・そして逆行を背負ってゆうやが立ち上がる
・歩いてくる

・つまづく

・だっさwww凄いかっこよく歩いてきたのにwwwだっさwww
・くっそワロタwwwwwww

・しん様ギター抱えて女の子すわりで床に伏せてた
・やばいなんかもうほんとエロい…
・そんでギター床に滑らせてぽーい
・からの立ち去りでした


アンコ

・なぜか猛ダッシュで駆け抜けていったしん様wwwなぜwww
・明希ちゃんぬるっと登場
・相変わらず会場あおるよーかわいいよーくださいぺろぺろぺろぺろ

・マオさん浴衣ー!かわいー!
・あのこらえきれない笑顔www愛しいwwwくそwww

マ「アンコールの声すっごい大きいね!凄く出たくなるぐらいの声でしたありがとう!
え~アンコール一曲目は、久々にこの曲、聞いてください。キャラメル」

・えーと
・いいやもうw
・あーマオ可愛いな悔しいけどまじ可愛い
・明希のベースの音が凄い気持ちいいからこの曲ちょー好きだなー
・凄い嬉しそうな明希がまた可愛すぎて死にそうです
・ラブ繋ぎしなかったなぁそういえばマオさん

・しかし
・近いw
・恥ずかしいくらい近いw

・きたよーアンドボーイフレンド!
・遭遇率たけぇよ!
・ブーティのとこでぴょこんて脚あげるマオさんの殺人的な可愛さが悔しい明希ギャ2名
・すこーしなーいてーの泣きまねも可愛いよかわいいよマオさんむしゃあああああああ
・あーもうなんだろうこのむねのときめきは…
・ゆうやがまたほほえましくマオさん見てて泣きそうになるよね
・あれ明希どこいった?????(訳:記憶がない

・そういえば明希やたらと投げちゅーしまくりで
・少しためてからちゅって飛ばすとかもうこの子天然の天使ですよなんですかあれ可愛すぎて死にたい
・そんで投げちゅーされた子がキャーってしてるのを凄く楽しそう見つめてるのがまた可愛いんだよ
・ちっげーよお前が可愛いんだよばか!何でそんな嬉しそうな顔するのばか!
・ほほえましくそして愛しげに見つめてるので投げちゅーされた子がうらやましすぎます!
・私きっと一生ない!くそ!明希ちゃんください!!!!!!(ん?

マ「俺と恋しようか札幌ー」

・きたー!!!

ヾ(*ゆ▽う)ノノ<するー!!!!!!

・この日ばかりはこうなるわ

マ「俺と恋したいだろ札幌!」

ヾ(*ゆ▽う)ノノ<あ、命令はイヤデース!!!!!

・友達が噴出してたごめん

・はーマオさんのバキューン☆も今日は許す
・明希としんぢが近づきそうで近づかない日だな今日はw

・からのエール!きたー!

ヽ(*・дФ゚)ノ>とべさっぽろー!!!

・キャーワーイーイーーーーーーーーーーーー!!!!
・全力で飛んだら疲れたよパトラッシュ・・・・・・・・・・・・・(※BBA乙
・エールは明希のコーラスでかくて幸せw

・どっかでしんぢがすっげぇ近くに来てシャツの裾から乳首が
・乳首が見えた
・ごちそうさまでした


・そして涙の温度
・光の中に浮かんでる4人の姿泣けるよなぁほんと…


・最後のごあいさつ
・ゆうやまた段差でコケるフリwwww
・ぜってぇワザとだろwwww
・明希がウケてたwww可愛いなぁ

・そんでなぜか肩をもみ合うゆうやとマオ
・おいマオそこかわれ
・なぜかしんぢもやってきて3人で座って明希様を見つめてたw

明「札幌!札幌!お前ら最高だったぜ!
おっきい声ちょーだい!
愛してるぜ!ありがとう!!!」

・声wwwちょーだいwwww
・パクったこいつwwwwwww
・ビビったwwwwwww

・つかまじ黒いよ明希たん焼きすぎだよ明希たん
・あとイチイチ服はだけなくていいよありがとうおいしいですmgmg


し「札幌ー!札幌ー!この距離がもどかしいよー!この距離がもどかしいよー!
遠距離恋愛みたいだったぜー!
お前らの事!ア・イ・シ・テ・ル!5回点滅!
ギターのしんぢでした!」

・ほんとしん様wwwwww

ゆ「札幌ただいまー!
いやぁ・・・長々と喋りたい所だけど今日はね、みんなも余韻に浸りましょう!
明日もあるけど、明日も行くとかとりあえずそういうのは関係なく!
今日のライブほんっとーに最高でした!
最後に一言!札幌大好き!!!
ドラムのゆうやでした!」

・ゆや短いなwww

マ「札幌ー!明日もあるけど今日ほんっとーに凄い盛り上がりでした!ありがとう!
最後に声ちょーだい!
愛してまーす!!!」


・マオさん大好きー!!!!!!!!!!!!!



やーもうほんとすっげぇ近かった…
明希?いた?レベルでマオしか見てなくて今頃後悔してるけどこれは仕方ないよまじマオさんちょーかっこよかったよやばいよ!!
幸せ!!!

本当にもう二度とないような神席でした…
おつかれさまでしたああああああああああ!!!!