康二 30歳おめでとうございます! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


康二
30歳お誕生日
おめでとうございます🎊


インスタ開設も嬉しい!
Photo Boyの為のインスタよね、これ。


ほんっと多趣味で、それが全部仕事として成立してる所が凄いし、尊敬する❗器用だよね~。
マッサマンもさ、すごない?
幅広い世代に愛されてるし、なかなか心を開かないような人の心も掴んでしまうのは真似できる事でもないし、やっぱり康二の人柄がそうさせるんだなぁ。
優しいし、気ィ遣いだし、泣き虫だし、でもね、影で努力してるし、色々悩んで苦しんだりもしてるんだよね。
そーいう部分を含めて、康二だなーってなるし
メンバーが救われてるとこもたくさんだなーって
長く一緒にいるとよりそんなのも感じたりするよね。
毎年言うけど 
いつもありがとうやで🧡
新しい繋がりも大事にするけども
昔からのご縁とかも決して疎かにしないとこも素敵乙女のトキメキ
ハピバ動画もめっちゃ面白かったなぁ。

YouTubeチャンネルも開設し、インスタ開設もし
多忙な日々だろうけど
とりあえずたくさんあるであろうPhoto BoyによるSnowManの素の詰まった写真集を作って欲しい!

充実しためちゃくちゃ楽しい30代になりますよーに!