予告だけでハチャメチャにかっこいいの確定 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


はぁーーー♡♡
かっこよーーーー!!!


もうさ、昨日の予告だけでかっこいい確定泣くうさぎ
アップされたMV、案の定、かっこよさに痺れた。
全細胞の隅々まで痺れるかっこよさ。
凄いハードな感じだと思いきや、思ってたよりガッシガシではなく、なんかオシャレなサウンドだったし、でも踊ってるよねーー。ちょっとまだ見倒してないんだけど、でもでも一人一人のかっこよさも毎回、前作を上回ってて、やば、かっこよくない?やば。かっこよ。やば、やば。しか出てこないこの語彙力の無さに申し訳なくなるんだけども、
結果、言葉にならないくらいかっこいい!!

ソロパート、ヤバくない??
すのはみんな歌うまだけど、なかでも声量があるさっくんパートが特に圧巻!
同様のパートがしょーたなのも納得。
衣装もすごく好きだし、MV最高だし、メロディも好きだわぁ。

監督さん、調べたらキスマイのGravityとかTonightも手がけてて、そりゃ、あたし好きなやつだ!と思った。勢いある感じのMV、好きなんだよね、昔から。ギラギラオラオラ系はある種うちの事務所のお家芸というかさ、これこれ!ってなるもん。やっぱみんな好きだよねぇむらさき音符
音楽MVたくさん作ってるまたまた凄い方とお仕事出来てるのが感激😭

歌特番の出演もどんどん解禁されて、楽しみが増えてくね。
さっくんはまだ旅行中みたいだけど
しょーたは帰ってきたのかなぁ。なべ日常の雲の上の写真は帰りなのかな??

ふか日常もアップされてたねー。
そうそう!ふっかの同級生、誰か忘れたけど、仲野太賀くんも同級生って言ってたからそうだと思ってたんだよ!
解禁される情報がこれからもまだまだあるのよね。
この後、めめのドラマ主題歌も発表になる予定みたいだしさ。

あとさ、相葉ちゃんが夢ハリ踊ってたのに泣けたわーーヽ(;▽;)ノ
あれ、ちょっとしか見てないけど、やばかった。アバンギャルディと踊ってるのも凄かったなぁ。

ではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございます💙