また春が来る。(号泣).˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


こんばんは🌛
3月なのに、全然まだ-20℃とかなんだけど
いつになったらあったかくなるの。。

この時期、温度差で毎年体調が絶不調。
今年は更に絶不調(꒪꒫꒪ )
ほんと自分の身体の衰えをヒシヒシと感じる令和6年。まもなく半世紀おめでとうだよwww
でも、今日は調子が良くて、色々食べても大丈夫☺️
皆さんも体調気をつけましょーね。


昨日のWSはやっぱり祭GALAだったねー。
初日まで1ヶ月きってるものね。

 

 

 

 

ひーくんのまた春が来るって言葉に泣く(;▽;)

すのの春と言えば演舞場なんだもん。

あの、春の踊りはよ~いやさ~って聞いただけで

涙が溢れる。

歌舞伎は特別だったし、それに代わる舞台をまた任せられた事。そして、今年だけではなくしっかりと先を見据えた舞台ビジョンなこと。

3人だけではなくて、いつかはやっぱり全員でまた演舞場の舞台でやってほしいと願ってしまうのはあたしだけではないはず。



演出や振り付けはMr.岩本。

衣装は舘さん!ふっかは差し入れ係爆笑


演目⇽とはいわないかな。は、ひーくんの変面とか、舘さんの今までにないようなフライングとか、ふっかのトークコーナーとか。笑

あと、ソロ曲も全員あるとか❗❗

ソロ曲は観たい!

今年のアルバムは特典に全員のソロ曲入れてほしい願望もあるんだよね。

とにかく身体を酷使するのを楽しみにしてるいわだてに、それにはあまり乗る気ではないふっか。

おもろいな。

すのはどの組み合わせでも、安心してられるのも強みだよね。誰と、何人と組んでも安心感はんぱないのって凄いことだよ。


楽しみだよねー。歌舞伎会の申し込みあったんだけど、今回はどうも行けそうになさそうなので、抽選申し込みもしなかったよ。

配信あればいーなぁ。



観たいYouTubeが溜まってる!

帰ったらゆっくりみよ。


ではまたねスター

いつもご訪問ありがとうございますブルーハート