ただただもぐもぐSnowManは需要しかない。 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんばんわ🌙
さて、何から話そっか笑い泣き
色々あるよね、数日で!

めめのCMの話からしよっかな。

めめのキリンさんとの個人契約で復活した
午後ティーのCMに、ビールのCMまでキメるの
さすがはSnowMan!さすがは我らの目黒蓮❣️
ピンチを力に変えれるのよね。
それは彼らの人柄と、仕事に真面目に丁寧に真摯に向き合ってるからこそなんだと毎回同様な局面になった時に思う。

午後ティーのCMはほんとに嬉しい泣くうさぎ
あの達郎さんの曲にのせて観せるノスタルジックなCMがめめと相性ピッタリ!って個人的には思ってたので、幻で終わってしまってたとしても、なんかそこにまたノスタルジックさを感じたりもしたんだけど、、でもでもやっぱり復活は嬉しいよ。
めめのインスタ読んだよー。相変わらず真面目に伝えたい想いが強いほど、長くなるよね、めめは。
ちゃんと冷静に、しっかりと向き合ってくれる企業さんとご縁があったのがまたそれもSnowManが自然と引き寄せてくれてたのかなぁ。不二家さんもだしね。

 



ビールのCMはどちらかというとハルっぽい豪快なめめになるかも。とか思ったらめっちゃ楽しみ!
やってほしいCMベスト3にビールは入ってた!
しょーたは無いだろうとは思ってたけど爆笑


昨日のすのちゅーぶ、めっちゃ癒されたブルーハート
もぐもぐすのちゃんはめちゃくちゃ需要あるからね!!



ガレットって食べた事なーい。
て、シードルってあたし世代はさ、初アルコールはシードルって人結構いない?ってくらいメジャーなんだけど、知らん世代なの?ってジェネレーションギャップ感じたわ真顔
メンツによって、ちゃんとトーク回す職人しょぴに惚れる♡
回してる感ないんだけど、ちゃーんとみんなのトーク引き出すんだよね、しょーたは。

もぐもぐすのちゃんももちろん大好きだけど
待ってる間の普通のなんて事ないトークも普段あんまり聞けないから楽しいし、嬉しい!

昔のすのちゅーぶは全員でわっちゃわちゃしてるのがどれも面白いよね。
阿部ちゃん先生をまたちゃんとやりたいも大賛成だし、まだ食べたいもの当てろも全員やってないし、あたし、○○の事覚えてる?も全員やってほしいんだよなぁ。





9人でやるのもあり。

すのちゅーぶはさ、今更もう再生回数とか気にせずに好きなことを平和にやっててもらいたい。



冒険少年はレギュラー放送終わってしまったのね。3月終了発表され、実質この間で最後になったみたいで、、
正直、番組終わらなくても、めめこじは卒業かなとは思ってた😭
冒険少年はたくさんお世話になったし、感動したりもあって特別な番組だったよねー。
多忙になってきても、つかの間の癒しとホッとできる番組だったはず。

シンドラ枠も無くなるってね。
先生さようならが最後なんて
あの枠、割と好きで観てたんだ。
長くやってた番組とか、枠も一気になるなるのは悲しい。

それスノは継続は嬉しい❣️
これだけソロ活動が増えると、冠番組ってほんと大事❗9人揃うって大事な事だと思うし、ずっとわちゃわちゃしてるの見たいもん。

終わる番組多い中での冠番組継続ってめちゃめちゃ感謝しなきゃならないのにさ
かくれんぼはやめてとか、ダンス企画飽きたとかさ、そんな事言ってる場合じゃないんよ。
テーマパーク使って番組企画させてもらうなんて、凄いことなのに❗
あれヤダ、これヤダって、嫌なら見るな❗って言いたくなるし、思った事を言い過ぎだし自己中発言よね。
て、あたしも思った事言っちゃったわ爆笑

さっくんも言ってたよね。
嫌いは言わなくていいって
ほんと、それ!!!



来週の木7◎×部、やばくない?
康二の元相方が出てくるんでしょ?
関ジュを必死に支えてた世代って康二とか、大ちゃんとかあの世代よね、やっぱり😭
昔のまいジャニ、うちにあるけど、今となってはすごく貴重。

他にも色々あった気がするけど、眠くなってきたのできりあげまーす。
明日のWSなんだろな。
祭GALA情報が有力な気はするけど、、、、

ではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますハート