FENDIの歴史上初になる ジャパンメンズブランドアンバサダーに | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


なんか!
とんでもない事になってる!

 

めめ!
ジャパンメンズブランド
アンバサダー
おめでとうございます!!
すごい!
こんなことが起きるなんて
ヽ(;▽;)ノ

 

 

 


今日着てる衣装もさ、めちゃくちゃ素敵じゃない?

インナーに着てる白のやつ、めっちゃ好きだし

めめにすごい似合ってる!

急にインライするとかお知らせあって、仕事もしてる時間だから見れてないし

相方がめぐちゃ〜ん!助けて~!ってLINEよこしてさ、受験生の息子がいる相方なんだけど、こっちの学校も受けるんだって。

飛行機もホテルもどーしたらいいか分からんのやけど💦という内容で爆笑(しょーたかよww)

そんな調べ事も仕事の合間にしてたので、めめのニュース知ったのも、夜中。


うちのめめ、すごくない?

まじで誇らしく自慢のうちの子な気分なんだけど!!ついにこんなハイブランドなとこから、オファーもらえるくらいになって凄い😭

嬉しくてインライで報告しながら泣いたっての見て、真っ直ぐに謙虚に人一倍たくさん努力を積み重ねてきて、夢が着実に叶ってく喜びをきちんと表にだして、ファンの前で泣けるって素敵泣くうさぎ

こんな時でも2024年はもっとファンを笑顔にしたいってコメントが泣く😭

いつでもファンが1番って想ってくれてるの、嬉しい。


個人だけじゃないからね、すのは!

もうすぐ2024年最初のシングル発売!


歌番組も決まってるのが


ナイナイミュージック

バズリズム2

CDTVライブライブ


たぶん、次のMステも出るでしょ

ひーくんドラマはテレ朝だしねぇ。


ぐるナイは明日観よ。


ではではまた

素敵な1日になりますよーにクローバー