BARFOUT 表紙解禁! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。

 

こんにちはお願い

今日で1月終わるねー💦

気が抜けたのか、一昨日胃腸炎にかかったぽくて、しんどかったぁ(;∀;)

2月は少しのんびりしようと思ってる☺️

家族で日帰り旅行する予定もあって楽しみむらさき音符



ananも毎回楽しみなんだけど

BARFOUTも期待度高いんだよねー。

しかも、全員は3年ぶりだって!



 

たぶん、これ以来

これ、2020年12月だって


この表紙もすごい良かったぁ!

黒と赤って好きな組み合わせの色味。
ツアー衣装にもあるけど、イケ散らかし度あがるよね。(個人比)

ソロ表紙も毎回優勝なビジュだし、重厚感あるというか、なんか特別感ある雑誌❗

楽しみだなぁ♡


 

 




毎日これだけたくさんテレビに出てるうえに

YouTubeでも色々でるから追いつくのに必死😂


不二家さんのは嬉しいね。

 

 

今、なりきり食レポだっけ?も、毎週アップしてくれてるよねー。



ドラマは遅れを取らない程度に頑張ってみてる!

毎回、ドラマやると、しょーたはしょーたっぽいよねってなるけど、たむらっちは翔太ではないかな、と1話見て思ったんだ。でも、2話の先生の時のたむらっちはやっぱり渡辺翔太な部分も出てた。笑


ふっかの岸くんはさ、ヤバくない?

結婚式場の打ち合わせで座ってるふっかがめちゃくちゃヤバくない?まじゼクシィCMやんか!ピッタリすぎる。ヤバい。


今日はすのちゅーぶ楽しみに頑張ろ。


ではではまた(*´︶`*)ノ

いつもご訪問ありがとうございますスター